完全復活 | 浅瀬男の本音(野尻湖ガイド)

浅瀬男の本音(野尻湖ガイド)

野尻湖&桧原湖プロガイド奧泉悠介の日常を。


リハビリ完了した最高齢ゲスト様の2日目は完璧でした。



















目標だった3本をソッコーで完了。






ライトキャロのボトム感覚も完全に取り戻し、
1本1本丁寧に数を重ね







モコリークローのフリーリグでも良型をガチコンフッキング!




やっぱりラストは得意のライトキャロで締め!



良い笑顔だ!




あげときましょかー!!!
完全復活!





『楽しかった』

その一言が本当に、何より嬉しい。


2日間、ご利用ありがとうございました。


あと30年は、僕のガイドに通ってくださいね🥰
また、遊びましょう。