2インチヤマセンコーの日 | 浅瀬男の本音(野尻湖ガイド)

浅瀬男の本音(野尻湖ガイド)

野尻湖プロガイド
奧泉悠介の日常を。

本日のゲスト様は学生の時の同級生!



得意のダウンショットシェイクで1キャスト目からヒット!
やっぱりうまいよね〜





今日のパターンは2インチヤマセンコーのライトキャロでした



これが激ハマり



居れば喰わせる技で




コツコツヒットに持ち込みました




娘さんもパパ直伝のダウンショットシェイクでしっかり喰わせたりました
3年野尻湖ガイドに来てくれてますが、まだ魚には触れません笑



パパのドラマ魚も娘さんがネット



最初の1投で釣り、最後の1投で釣り締める同級生
さすがです。




毎年、娘さんと一緒に遊びに来てくれてありがとう。
子供は成長が早いね!
また、遊びにおいで〜