船中42本キャッチ | 浅瀬男の本音(野尻湖ガイド)

浅瀬男の本音(野尻湖ガイド)

野尻湖&桧原湖プロガイド奧泉悠介の日常を。


目標本数は63本!
(理由はこちら→7月6日の野尻湖ガイド)




曇天微風。


これはボイル祭で間違い無い!!!

と前日の天気予報から予想してました。






大正解!




トップ!



トップ!!



トップップ\(^^)/




ボイルしたらトップ!



ボイルが止んでもトップ!



風が吹いてもトップ!!!




トップだけで無限バイト☆




桧原湖スモールの引きは野尻湖の比じゃない。



水面炸裂祭☆




ビールがウマイ🍻





ライトキャロも釣れっ釣れ!



高活性で何を投げても釣れる日。



その中でもトップが1番ストロングパターン☆



午前は27本キャッチ。



お昼はゴールドハウス目黒の『噴火味噌ラーメン』




午後は数釣りを捨てて、サイズアップ狙いに。




40アップ(^_^)v
船縁の最後、ロッドが凄いしぼり込みでした。


相方様も40アップ~!



ディープやワームのライトリグを抑えて




小型ペンシルのトップウォーターパターンが1番強い反応。
これもでかかった。



トップだけで何回バイトあったんだろう???





キャッチは船中42本(25cm以上)。




目標の63本まであと21本足りませんでしたが、
もう許して下さぁい(´д`|||)







秋のスモールはトップ好きには最高のシーズン。



ドキドキに痺れた1日。




東北の楽園、最高です。


乗り合い募集!
10月7日(月)桧原湖ガイド
1名様を募集!

ガイドに半額で乗れるチャンスです。
是非、ご利用下さい。



#見付けられない日はあるけど#釣れない日はない
#どこかに必ず正解はある
#必ず誰かは釣っている
#桧原湖#東北の楽園
#ボイル#トップウォーター#炸裂
#爆釣
#これも釣りなんだよ
#桧原湖ポテンシャル
#2020年よりガイド料金値上がります
#安いうちに遊びに来てね