爆釣!ライトキャロ祭 | 浅瀬男の本音(野尻湖ガイド)

浅瀬男の本音(野尻湖ガイド)

野尻湖プロガイド
奧泉悠介の日常を。

常連様と出撃!



昨日までのスモールのポジションが変わってしまい、エリア&『喰わせ方』がまったく効かない!





あれこれ試すとアッサリ僕にヒット!



ゲスト様にも試してもらうと1擊!
見つけた☆これだ!




となれば、この技が効くエリアをランガン!






ボッコボコのライトキャロ祭のスタート!












お昼は野尻湖マリーナのウルトラ人気メニュー
『夏野菜のチーズカレー🍛』
毎日食べても飽きないうまさ。
他店ボートの方でも、野尻湖マリーナの桟橋に付けてランチウェルカムです。




午後もパターン変わったかな?


とあれこれ試すも






やっぱりこれ!






釣りすぎて、少しホッとしお昼寝タイムzzz





起床後の1キャスト目からヒット!





次のキャストでも!







投げるだけ喰ってくる。




サイズも悪くない!



ラストのドラマ魚は僕でした(*^^*)
ヒットはオールライトキャロ。





ヤバイよ、今の野尻湖。
爆ってるよ。






いつまで続く???





day1を無事に過ごせた事に感謝☆
day2も爆りましょう!


#ライトキャロ祭
#4インチグラブ
#喰わせ技で
#爆釣
#入れ喰い
#バイトラッシュ
#釣れすぎ
#これも釣りなんだよ
#釣れるときこそ楽しんで
#見付けられない日はあっても
#釣れない日はない
#誰かは必ず釣っている