ハニースポット発見! | 浅瀬男の本音(野尻湖ガイド)

浅瀬男の本音(野尻湖ガイド)

野尻湖プロガイド
奧泉悠介の日常を。

昨日の常連様と出撃day2!




相方様は昨日でお帰りになり、お1人様です。



朝イチはディープからスタート。




ナイスフィ~ッシュ!



ゲスト様のひらめきポイントへ移動し、ゲスト様の読みが的中☆



2連発!




無風になってからは、シャローのエビ喰いスモールへシフト。







『沈む虫』でカバーの魚を引きずり出し!





お昼はスピンネーカーの『チーズハンバーグセット🍴』



午後は全くの無。


ハニースポットを発見すべくランガンし、もがけどもがけど沈黙の時間が続きました。





それでも、もがき苦しみながらハニースポット捜索でランガン。








で!







やっと見付けました!

ヤバイっっしょ!このゲキアツ映像(*≧∀≦*
)




1投目からヒットし!




そこから怒濤の入れ喰いスタート☆




入り乱れるスモールはまるで
『ヤマタノオロチ』のヘビのよう。






投げる全てのリグに反応!即ヒット!
何を投げても、落とせば釣れる!





久しぶりのハニースポット発見に船上はウハウハΨ( ̄∇ ̄)Ψ


笑いが止まらんお祭りワッショイ☆


僕もチョロチョロ




『ヤマタノオロチ』が次から次へと
ひっきりなしにやってきて
発見から終了の16:00まで2時間以上、ずっとこんな映像。




サイズもオール40アップ!

湖中の全ての魚が集まったんじゃないかってくらい、長時間、無限に入ってくるスモールの群れ。


こんな凄い量で長時間映り続けたのは、僕の野尻湖人生では初でした。







野尻湖のポテンシャルはこれだよね。





テッペキーーン!!!
桧原湖ばりに映って
釣りまくった野尻湖ガイドday2でした!











#今日は#見付けた
#ハニースポット
#爆釣#入れ喰い
#これも釣りなんだよ
#見付けれない日はあっても
#釣れない日は無い
#どこかに必ず正解はある
#こんなに凄い映像は野尻湖では初
#ヤマタノオロチ
#テッペキーーン