スポニチ | 浅瀬男の本音(野尻湖ガイド)

浅瀬男の本音(野尻湖ガイド)

野尻湖&桧原湖プロガイド奧泉悠介の日常を。

今日はスポニチさんの取材でした~。



指令は『記者さんに釣らせろ』
開始2投目から連発!


30分ほどの間に8本ほど。


ソッコーで取材成立でした(笑)


今年の野尻湖は4インチグラブへの反応が調子良いね。今年はこっちかな。


4インチカットテールも釣れましたよ。


お疲れ様でした(*≧∀≦*)

野尻湖マリーナのレンタルボートは、1日2回清掃しております(出船前と帰着後)。魚探やエレキ、エンジン、ペラのチェックも全船、必ず2回(出船前と帰着後)チェックしております。綺麗なボートで野尻湖の1日を気持ち良くお過ごし下さい。


5月下旬も数釣りが楽しめる時期です。
御予約お待ちしております。



動画はこちらにあげています。