自己記録更新! | 浅瀬男の本音(野尻湖ガイド)

浅瀬男の本音(野尻湖ガイド)

野尻湖&桧原湖プロガイド奧泉悠介の日常を。

12月2日の東京湾シーバス。




2日連続で池上キャプテンのシーバスガイドにお世話になりました!





2日目は他の奥泉ガイド常連様とナイト便。






小シーバスは一切狙わず、ジョイクロ縛り。








でひたすらランカー狙い!






僕は1本、推定75サイズを船べりでバラしてしまいましたが~








直後にジャスト80cmー!!!
僕の自己記録更新の魚でした!







常連様も74cm






71cm




ジョイクロをハーモニカ喰い(笑)
このクラスの引き込みになると、クラッチは全く切れないので、ベイトリールでありながら、ドラグを緩めるというバスではまず体験できない強烈なパワー!





心臓がバックバク。




大満足です。





ごちそうさまでした(≧∇≦)





キャプテン、今年もシーバスたくさんお世話になりました!


また、来年もよろしくお願い致します。



野尻湖でもお待ちしてますよ~!





ボードシーバスは…


ロッド、リール共にバスタックルのまんまでいけちゃいます!



ラインはG7トーナメントジーンフロロカーボン16ポンドで直結のジョインテッドクロー!




池上日明
シーバスガイドアンリミテッド