アンリミテッド | 浅瀬男の本音(野尻湖ガイド)

浅瀬男の本音(野尻湖ガイド)

野尻湖プロガイド
奧泉悠介の日常を。

東京湾のシーバスガイド!



今回も『うるせー男』

池上キャプテン!



彼のシーバスガイドアンリミテッドに、奥泉ガイド常連様2人と一緒に行って参りました~!

ガイドさんが指定したルアーを聞かず、自分の好きな釣りだけをする奥泉はいつものことながら、釣れず(笑)





キャプテンの指示通りに釣りしてる2人はしっかり(*^^*)






移動した先ではウルトラボイル!


桧原湖のナブラも凄かったけど、やはり海のスケールはやっぱり違う!

その数は10倍といっても過言ではないウルトラナブラッシュ!!!



これはバスマンが見たら世界観が変わります。




奥泉は初っ端からトップでヒットするも、ラインブレイク…下手くそぉ。






レッグワームのジグヘッドが好調で、2人とも良い釣りしてました。





トップウォーターゲームでお腹が一杯に。









の後に、モンスター狙いでビッグベイトゲーム!
MAX75cm!







奥泉もジョイクロで同サイズをヒット!



自身の釣り経験上、過去最大の引き込みに何も出来ず、フックアウト…下手くそぉ。





琵琶湖のマグナムクランク、スモールの虫パターン、フットボール、ライトキャロ。
フライフィッシング、ヘラブナ釣り等々色んな釣りをやったことあるけど…


やっぱりシーバスが1番面白い。




あのパラしてしまったビッグベイトフィッシュ
来週こそリベンジじゃ。



池上キャプテン、さんくす。






池上日明
シーバスガイドアンリミテッド