アンリミテッドday1 | 浅瀬男の本音(野尻湖ガイド)

浅瀬男の本音(野尻湖ガイド)

野尻湖&桧原湖プロガイド奧泉悠介の日常を。

6/4



今年も来ました!

『ウルセー奴』が(笑)
東京湾シーバスガイド『アンリミテッド』の池上キャプテン。(お揃いの偏光グラス)


昨日見付けたディープの激アツエリアで今日もラッシュ!


4インチダブルテールグラブのフットボール、



3インチグラブのライトキャロ




初スモールの相方様もライトキャロの要領を掴んで初のスモール!



キャプテン、流石プロ!
ライトキャロのシェイクがメッチャ釣れた(笑)




ボッコボコに釣ってました。


僕はフットボール。




キャロの『10カウントフッキング』もバッチリ。



連発でしたね。



お昼はランバージャックの『オムハヤシ』




食後はイビキをかいて爆睡のキャプテン。
はしゃいだり、寝たり…おっきな子供や。





午後は狙いに行った虫パターンで見事にヒット!


相方様も、ディープのキャロを確実なものへ!



アフターはどこでも簡単に釣れるので、1日中ロッドが曲がります。



day1は約20ヒット。
池上キャプテンの面白動画はファンが多いので
今年もたくさんアップしてます(奥泉ガイドサービスInstagram)



明日も楽しみましょ!



東京湾シーバスガイド『アンリミテッド