初バス | 浅瀬男の本音(野尻湖ガイド)

浅瀬男の本音(野尻湖ガイド)

野尻湖プロガイド
奧泉悠介の日常を。

もう5年のお付き合いになりますね~(^.^)
毎度、桧原湖のご利用ですが今回は野尻湖。
いつもご利用ありがとうございます。



今日もオンリートップウォーター!



バイト数はキャッチ数の4倍くらいで水面ボッコボコの激しいボイルもありました。




桧原湖よりも体格が2回りくらい大きいので、引きが強いですよね、野尻湖は。





お昼は、野尻湖マリーナの味噌ラーメン🍜🍥





サイズは42~45cmでまとまりました。





毎度恒例の『オロ○ミンC』で乾杯
(`・з・)ノU☆Uヽ(・ω・´)
僕は8バイトノーフィッシュでしたけどね( ̄▽ ̄)b



9月の桧原湖でもたくさん釣りましょう!
ありがとうございました。




乗合い募集
6/8(金)野尻湖ガイド
乗合い 残り1名様募集致します。

アフタースポーンのスモールを、フットボールやライトキャロで、数釣りガイドの予想です。

ガイドに半額で乗れるチャンスです。

御予約お待ちしております。