桧原湖 前日プラクティス | 浅瀬男の本音(野尻湖ガイド)

浅瀬男の本音(野尻湖ガイド)

野尻湖プロガイド
奧泉悠介の日常を。

 JB桧原湖最終戦の前日プラクティス❗



野尻湖ガイド常連さんの渡部さん





そして桧原湖ガイド常連さんのタカケンさん

のお2人が手伝ってくれました😁






お2人とも、初の顔合わせ

ですが浅瀬男の本音ブロガーなので互い
ある意味知り合い(笑)



試合のプラクティスなので、釣れると分かってるエリアは触らず



周りの選手が見落としてるようなウラをかいたエリアを探して回ってみましたが…




ん~…😞






お昼は桧原湖名物の『しおやラーメン🍜🍥』




1ヶ所だけキッカー入りましたけどね




やはり大場所は熱いな



バイトラッシュ✨



前回の時よりも、パワーを増してる



ゼニ👌✨





冬の格好で来てくれって言ってるのに、渡部さん寒すぎて震えたよ(笑)
グローブは必須です


ダブルヒットでダブルゼニ👌✨👌


誰でも数が釣れる状況だから、1dayの試合で頭ひとつ抜け出すのはかなり難しい


かと言って20~30本釣れる数釣りは、皆やるから差が出なくて中途半端な順位になるよね



いつもの試合通り、博打やって1本で100位くらいになるのかな(笑)



明日の天気はまた変わるから、明日決めよう





タカケンさん、渡部さん
お手伝いありがとう😉👍🎶








予約受付中



ゼニゼニしよーぜ😏💓



奥泉悠介  春爆動画

無料のレンタルタックルもあるので、お気軽にお申し出下さい


ご予約お待ちしております\(^o^)/


9月




10月




11月







野尻湖&桧原湖ガイド

奥泉ガイドサービス



御予約お待ちしております❗



野尻湖のレンタルボートは野尻湖マリーナで😆