ティーチャーの日 | 浅瀬男の本音(野尻湖ガイド)

浅瀬男の本音(野尻湖ガイド)

野尻湖&桧原湖プロガイド奧泉悠介の日常を。

2016ワーギャーオブザイヤー

を受賞した『ウルセー男』新井さんとティーチャーが虫&セミパターンを楽しみに来てくれました\(^o^)/
弁天島へのご祈願✨




…もはや、ネタだな(笑)





朝から虫&セミがボンボン出ます❗



喰わせます❗






だけど、新井さんビックリ合わせで獲れませーん😭


せっかくチャンスを作ってるんだから、お願いしますよ~💦






そんなウルセー男の横で、ティーチャーが虫で43cmを👍
ナーイス❗☝



土曜日の人の多さでシャローの虫&セミパターンは枯れたのでディープへ
(虫&セミは平日がオススメ)






今日のティーチャーはイケイケだぁ😆
フットボールで46cm✨




ガッツリ喰ってる~😍





お昼は野尻湖マリーナの『チキンチリ定食🍚』





午後もティーチャー飛ばします🎵
ライトキャロで3連発❗



どれも型揃い~✴





40アップで〆です~🎵



喰わせてるのに、獲れない男は今日は少し静かだったな…😏(笑)





本人曰く『1年歳を取って大人になったなからな』





そんなんじゃ、今年のワーギャーオブザイヤーは受賞出来ませんよ~😤(笑)






最後は弁天島に御礼
…って、新井さん❗


釣れなかったからって神様に指立てちゃダメだって😱




明日もあるんだから、恐いよ~?😨





ってなわけで、初日お疲れ様でした🍺✨🍺




日焼けの新井さん(笑)
明日こそ釣ってー😆






8/2

空きが出ました


7/24.25

空いてます






ドキドキしよーぜ😏💓



奥泉悠介  春爆動画

無料のレンタルタックルもあるので、お気軽にお申し出下さい


ご予約お待ちしております\(^o^)/



7月
フットボールやディープのライトリグでの数釣り、中旬以降は虫&セミパターンのトップウォーターゲームが面白い!




8月
虫&セミパターン、ディープのライトリグ、表層のボイル打ち!



9月

ライトリグを喰わなくなったバスをあの手この手の必殺技で(笑)トップも出ます



野尻湖&桧原湖ガイド

奥泉ガイドサービス



御予約お待ちしております❗



野尻湖のレンタルボートは野尻湖マリーナで😆