今井ブラザーズday3 | 浅瀬男の本音(野尻湖ガイド)

浅瀬男の本音(野尻湖ガイド)

野尻湖&桧原湖プロガイド奧泉悠介の日常を。

今井様兄弟3日目、最終日❗



今日も弁天島に『釣れますように✨』







今日もメインは虫&セミ❗




ショッパナは兄貴😝🎵




トオルさんも真っ黒クロスケ✌😆




40アップも追加です😁





ディープでも、1.5mリーダーのダウンショットで45アップ😁
あげときましょかー☝




兄貴も1.5mリーダーのダウンショット😁





ラストは虫で😆
45アップ✨



コイツも







あげときましょかー⤴☝✨





今井ブラザーズ
1日目は17本
2日目は10本
3日目は6本で計33本キャッチ✨


3日連続でやれば、スモールの『日替わり具合』そして『野尻湖の酸いも甘いも』充分味わってもらえたと思います😁



最後も弁天島に御礼です

『3日間ありがとうございました😆』


今井様、3日間があっという間でしたね❗

『うまい飯』まで含めて魅力あるのが野尻湖なんですよ😁
色々と、ありがとうございました


今度は、また原田さんと3人で来て欲しいな(笑)











ドキドキしよーぜ😏💓



奥泉悠介  春爆動画

無料のレンタルタックルもあるので、お気軽にお申し出下さい


ご予約お待ちしております\(^o^)/



7月
フットボールやディープのライトリグでの数釣り、中旬以降は虫&セミパターンのトップウォーターゲームが面白い!




8月
虫&セミパターン、ディープのライトリグ、表層のボイル打ち!



9月

ライトリグを喰わなくなったバスをあの手この手の必殺技で(笑)トップも出ます



野尻湖&桧原湖ガイド

奥泉ガイドサービス



御予約お待ちしております❗



野尻湖のレンタルボートは野尻湖マリーナで😆