午後からディープでラッシュ | 浅瀬男の本音(野尻湖ガイド)

浅瀬男の本音(野尻湖ガイド)

野尻湖プロガイド
奧泉悠介の日常を。

今日の野尻湖ガイドは加藤様と櫻井様が遊びに来てくださいました。



朝の早い段階で櫻井様がフットボール&ダブルテールグラブで







ほぼ無風に近い午前は、バイトが遠かったんですがそれでも2インタヤマセンコーのライトキャロをコロコロさせてると

ダブルヒット。


そしてまたすぐに2インチヤマセンコーライトキャロで。




ちょい迷走しお昼。



午後からボイル打ちをした加藤様、見事ボイルフィッシュを獲りました。

モッテマス!




北風が強くなってから8mラインにスモールの良さげな反応が出始めラッシュ入りました。





ボートポジションを12mでステイしてたら、足元に回遊してきた虫食いスモールを発見し

虫で一撃。


その後もディープでコンスタントにバイトが続き、バラしあり~のラインブレイクあり~のでしたが






加藤様初のフットボールでも良型。

ダブルテールグラブはまってます。





最後に櫻井様がラスト1投でドラマを起こしてくれました。

モッテマス!




釣りウマなお二人様は引き運も凄かったです。
お疲れで眠い中、頑張って集中して頂きありがとうございました。また、よろしくお願い致します。




今日は2インチヤマセンコーのライトキャロが1番活躍してくれました。



野尻湖、桧原湖ガイドやってます!
日本最高峰のステージ『JB TOP50』で培った技術と知識を惜しまずお伝え致します。
もちろん初心者、女性、学生さんも大歓迎!
引きの強いスモールマウスバスを釣って一緒に楽しい思い出を作りましょう!
アフターの季節到来しました!
御予約受け付け中です。
奥泉ガイドサービス