俺の誕生日!ガイド♪ | 浅瀬男の本音(野尻湖ガイド)

浅瀬男の本音(野尻湖ガイド)

野尻湖プロガイド
奧泉悠介の日常を。

本日6月12日。

29歳になりました。
たくさんの祝福のお言葉ありがとうございます。

アラサー奥泉悠介。
どんどん強くなっていきますので、よろしくお願い致します。



もともと誕生日を気にしない性格で(というか毎日が、一生に一度しかない大切な日だと思ってるので今日も変わらず)もう10年くらい普通に過ごしてます。

バスプロ奥泉悠介の普通は野尻湖ガイド。

来る野尻湖戦に向けたくさん湖上に浮くのが仕事なんですが
本日の野尻湖ガイドゲスト様『秋山様と角田様』がサプライズプレゼントをご用意して下さいました。

やっぱり嬉しいもんは嬉しいです( 〃▽〃)
ありがとうございます。大切に使わさせて頂きますね~!





(毛)虫パターンも期待して試す所から始めましたが、雨で陸上生物の活動が鈍く反応無し。

そこから午前中はハニースポットを探すべく迷走し続け…

ネコリグで浅瀬男が1本。

のみで午前終了。



まさかのゲスト様に午前の部ノーバイトノーフィッシュをやらかしてしまいました。

ごめんなさい!(最悪の誕生日や。。。)



不穏な空気で昼飯休憩を挟み…







頭フル回転で午後も迷走し、、、











ついに来た!(ホッ)









秋山様初のフットボールフィッシュ!

ダブルテールグラブです。
フォーリング中のアタリがたまらんでしょ~♪



んでもって角田様もフットボールフィッシュ!

シャキーン(☆∀☆)なダブルテールグラブで来たのは今日1のデカスモールでございます!









移動して。
なんかフットボール釣れそうなんだよなぁ、とおもむろに投げた浅瀬男の1投目。

やっぱりダブルテールグラブ。


この1投を皮切りに遂にハニースポット発見!(最高の誕生日や!!!)



秋山様も1投目で。

フットボール+ダブルテールグラブのアタリは気持ちよか~♪



今度は2インチヤマセンコーのライトキャロで再び秋山様。

ノってます。





角田様も、バラし&すっぽ抜けが多数ありましたが、毛虫ボイルフィッシュをブランドで狙って遂に来たよ!

このお二人、とても仲良しです\(^^)/


最後にまたまた秋山様が追加!


フットボール+ダブルテールグラブの釣りを完全にマスターしましたね。



いやいやいや、
途中までは本当に見失ってしまってて厳しい展開の午前は申し訳ありませんでした。


午後でバイト多数、ハニースポット発見と挽回出来てよかったです。

サプライズ誕生日プレゼントもありがとうございました。
また、よろしくお願い致します!!!






野尻湖、桧原湖ガイドやってます!
日本最高峰のステージ『JB TOP50』で培った技術と知識を惜しまずお伝え致します。
もちろん初心者、女性、学生さんも大歓迎!
引きの強いスモールマウスバスを釣って一緒に楽しい思い出を作りましょう!
アフターの季節到来しました!
御予約受け付け中です。
奥泉ガイドサービス