準備 | 浅瀬男の本音(野尻湖ガイド)

浅瀬男の本音(野尻湖ガイド)

野尻湖プロガイド
奧泉悠介の日常を。

ギラギラした気持ちが湧いた最終日。

この感情スゲー大事。

本当に世代交代なんだな、と思った。

85年生まれが最近強い。
片岡、小池、馬淵は僕と同じ29歳。
山村、武田、薮田も。
皆強いし個性的だからいい刺激をもらえる。
こーゆーのがライバルっていうんだな。

この世代交代の波に乗り遅れないよう頑張らないと。


さっそく気持ちを次戦に切り替えスモールマウスの準備です。

ベイトタックルの釣りからスピニングの繊細な釣りへスイッチ。




ライン巻き変え…

の前に、会場まで来てくれた相馬さんとブラザーと焼き肉。





野尻湖、桧原湖ガイドやってます!
日本最高峰のステージ『TOP50』で培った技術と知識を惜しまずお伝え致します。
もちろん初心者、女性、学生さんも大歓迎!
引きの強いスモールマウスバスを釣って一緒に楽しい思い出を作りましょう!
1年で一番簡単に釣れるアフターの季節到来しました!
御予約受け付け中です。
奥泉ガイドサービス