お久しぶりです照れ エヘ

GWはゴリゴリお仕事ウィークでバタバタDASH!
そこからもバタバタが続いてて

皆さんのブログを読みには行っても

なかなかブログ書くまで辿り着けずにいたら

今日で5月が終わってしまうガーン ヌァッ

ということて
前回のブログ以降を振り返ります照れ ヘヘ



4月25日は
abubugarciaサンが大阪に来てくれはり

なんばで昼飲みキラキラ生ビール生ビールキラキラ


どんな時も
明るく楽しく前向きなabubugarciaサンの
久しぶりに会えたのが嬉しくて
抱擁して喋りだしますが

いやあせるまずお店入ろうと

プラプラ歩いて
開いてたお店に入ってみますランニングランニング気づき


まずは再会のかんぱ~いキラキラ生ビール生ビールキラキラ




アテを頼みますスプーンフォーク




ポテトフライ クリームチーズチーズ
揚げ銀杏イチョウ
アボカド明太子🥑

チョイス天才飛び出すハートって思う程
お酒がススム君になりますラブ


特に揚げ銀杏イチョウにはまり
おかわり爆笑笑い


2軒目ランニングランニング気づき

またまたレトロなお店を見つけ
かんぱ~いキラキラ生ビール生ビールキラキラ




abubugarciaサンが美味しそうにタバコ吸ったはります照れ フフ

ここでも串カツペロペロキャンディー
しっかりお酒がススム君ラブ


3軒目ランニングランニング気づき

これまた超レトロなお店を見つけたので
入ってみました爆笑


カウンターもテーブル席も
お昼なのにお客サンいっぱいキョロキョロ スゴ~イ




ホタルイカ宇宙人
まぐろ魚しっぽ魚からだ魚あたま


abubugarciaサンが隣のおじぃちゃんと仲良くならはって

オススメのアテを教えてもらいました爆笑 アリガト~





オススメの左上の《カステラ》

甘いお菓子を想像したけど
お魚の卵をカステラの形にしてあって
すごい卵卵感でビックリキョロキョロハッ




あとは
赤貝🐚
おでんのたまごおでん真ん中
おかわりホタルイカ宇宙人

たくさんお喋りと生ビール
楽しみました照れスプーンフォーク


でも
いつもお別れの前に寂しくなりますショボーン シューン


早くまた会いたいなぁスター



abubugarciaサンから
三重県産のお土産いただきましたプレゼント

めちゃくちゃ嬉しいラブ飛び出すハート




初めて聞いたお醤油《はさめず》




お刺身の時にいただきた~いラブラブ


胡麻も海苔もあおさも
全部楽しみにいただきます照れ アリガトウ飛び出すハート


そして
ニャン達にもいっぱいお土産いただきましたプレゼント




キョロキョロ!?ハッ


ちゅ~るならぬ
夜のにゃめ~るびっくり!!

for V.I.P.って爆笑アハハ笑い





どれもうちのニャン達が喜びそうお願いキラキラ

ちょっとずついただきますラブラブ
ほんとありがとうございます照れハートのバルーン


ネイルもチェンジ乙女のトキメキ







夏っぽいマーメイドネイル🧜‍♀️
もう夏気分です七夕波ハイビスカス



4月28日は
みやしたサンあすかサン夫妻と
和歌山で紀州釣り🎣

綺麗にBo-Z気づき
でも鮫🦈見れましたキョロキョロ オォッ



5月5日は子供の日カブト

🐼に柏餅の妖精になってもらいました照れ



そして和歌山で紀州釣り🎣

お昼前から爆風予報でも頑張って行きましたが

また綺麗にBo-Z気づき





5月12日は小雨予報傘
和歌山の波止に紀州釣りに行くも

しっかり雨に濡れBo-Zショボーンガーン


お会いできたのは
ベラさん金魚のみキョロキョロあせる





空のクーラーBoxが3週続くと

流石のパンダもお迎えにきてくれませんガーン





こんなお顔して
見てきはりますガーン ゴメンネ💦



そして5月19日は
しっかり雨で釣りに行けず


····
気付けば1か月お魚🐟️たべてないショボーン


次は釣れるのかはてなマークまた落ち着いたら
 5月26日からのブログ書きますチュー

まだ朝は寒かったりで
紀行や気温が安定しないから
体調崩さないよう気をつけてくださいね照れ