不定期にも程があるこんなブログに、変わらずお付き合い下さり皆様いつもありがとうございます。


自分のペースでいいよ、いいよ

好きな時に好きなように書いたらいいよ、いいよ と、これまでも皆様に甘やかされ、遠慮なく、まんま素直に受け止めスクスクと育った私。


何なら、元気そうで良かった、釣り行けてて安心した…と喜んでさえくれる(ノД`*゚)゚・:。.


みんな神か?神だらけか?(۳˚Д˚)۳





お陰様で乳房切除とリンパ摘出クリスマス手術は無事成功、経過良好アーメーーーン♪


…だったのですが、何事も全力がモットーの私。本気出しすぎた?



手術終わって、麻酔から覚め、病室に戻り「水分とっても大丈夫ですよ?お茶飲みます?」と看護師さん。


「ファミマ行きたい、コーヒー飲みたい!」と訴える私。

※病院内にファミマがある


身体から色んな管が外れていき、点滴も外れて、おしっこも正常!


いいよね?行っていいよね?

わぁ〜い!やほー!«٩(*´∀`*)۶»




いっぱいコーヒー飲んでます。





※本気を出してコーヒーを飲んだわけではない。わしの本気はこんなもんじゃない( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧



手術の翌日からシャワー浴、リハビリが始まってたのですが、リハビリ2日目の今日…。


ジギングでシャクる時をイメージ。

ワンピッチワンジャークをイメージ。

ジグを回収するイメージ。

ボトムにジグが着底した直後、船長から「次上げたら移動しまーす」て言われて、急いでジグを回収するイメージ…と、肩と腕をブンブン回してたら、おや?何だか痛い。


術後、胸の中に溜まった血と体液を排出する為の管が胸から出ておるんですけど、急にチクチク痛み出しおかしい。傷口よりも痛くてやっぱおかしい。


どうやらジグを回収しすぎて、中に入ってる管をちょっとズラしてしまった模様。ちょっとー!血、止まってたのにまた血出てるや〜んΣ(゚Д゚ノ)ノ


出血と排液が止まらんと退院出来ない。退院の目安になるため、1日に3度どれだけ排液してるかチェックしている。


やめや、やめや、やめやー!

リハビリ休む!もうやらへん!(۳˚Д˚)۳

ジグ回収する前にカニ食べられへんなるっちゅうねん!←前記事参照


エアシャクりで退院延ばしてどーすんねん!

アホか、わし!わしはアホか?アホなんかー(۳˚Д˚)۳


その後、主治医の回診時にちゃんと診てもらい、大丈夫との事。あ〜、ビックリした〜。



管が外れて退院してからリハビリ頑張ろ〜( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧



ガンになろうが、入院しようが、手術しようが、どこで何しててもあたしはあたし。私が凄いのではなくて、私らしく居させてくれてる皆様が素晴らしいのだといつも感謝し、尊敬しております。

お陰様で、手術から4時間後には歩いてコーヒー買いに行けるぐらい元気でした。皆様、応援ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )