夏休みの平日にバケパでファンタジースプリングス入場確約つけるといくらになる? | トッティの毎日色とりどり

トッティの毎日色とりどり

色とりどりな毎日を送りたいトッティです。

お出かけ大好き!
ディズニー大好き!
食べること大好き!
ハンドメイド大好き!
生き物大好き!

大好きなことを中心にブログを書いております。お付き合いいただけますと嬉しいです





こんにちは!


夏休みあたり、ディズニーシーの新エリアに入るために、1番安いホテルにバケパを付けたらいくらくらいすんのかなーって思って調べてみました!


バケパはこれ下矢印


引用元:https://reserve.tokyodisneyresort.jp/sp/about/wp_06


8月末の平日として、ホテル代が24500円


バケパ代がプラス75300円。


単純に足すと10万くらいするのよね。1人で。


2人だと部屋代が割れるけど、安いホテルだから値段そんなに変わらないでしょ?




なので、飛行機に乗ってる時間が少ない上海ディズニー行った方が安いんじゃないかなと思って🤔


で、格安航空券を探してたら、0泊3日で上海に行けることが判明!!


ちょっとこの話長くなりそうなので詳細については次回キラキラ

つづく!!



ファンタジースプリングス関連記事