上海ディズニー0泊3日?3泊4日?いや香港ディズニーにする?妄想旅計画。 | トッティの毎日色とりどり

トッティの毎日色とりどり

色とりどりな毎日を送りたいトッティです。

お出かけ大好き!
ディズニー大好き!
食べること大好き!
ハンドメイド大好き!
生き物大好き!

大好きなことを中心にブログを書いております。お付き合いいただけますと嬉しいです






こんにちはニコニコ

前回の話の続きです。
前回の話はこちら下矢印

で、0泊3日の上海旅行計画を立てようと思ったわけです。

早速、例えばの日程で調べました。

6/22(土)出発、6/23(日)帰着で考えると、こんな便が出てきます。下矢印



土曜になったばかり2:40発のpeachで行くと5:00に上海到着。

そんでタクシーで上海ディズニーに向かって、1日遊びます。


で、閉園後そのままタクシーで空港に戻り、日付が変わった1:05の飛行機で羽田に帰るわけです指差し


スケジュール的には成立するでしょ??



全部でお金いくらかかるかなーと思ったら、


・飛行機代

手荷物のみ7kg、変更不可のチケットで往復41260円


・ディズニーのパスポート代

入園料は普通に購入すると 719人民元。

日本円にすると約16000円。


・タクシー代

100元くらい?往復で5000円としておこう。


全部合わせると6万ちょいかな🤔



なんか思ってたよりいい値段するなあ昇天




0泊3日ディズニー旅行がアラフォーに与える肉体的ダメージを考えると、他にいい方法がありそう🤔🤔🤔




てわけでね、他のツアーも探してみたよ。

夏休みに行けそうなやーつ。



①上海ディズニー1デーパス付き4日間ツアー





このツアーすごすぎる。

まず安い!!大人1人99000円となポーン


しかも往復JALだし、ホテルへの送迎や市内観光や食事もついてるよ。

ただ、ディズニーホテル宿泊ではない。


諸々込みで大人2人の値段がこちら下矢印



査証代行の部分が謎なんだけど、これって自分でできるのかな??

そしたらもっと安くなりそうじゃない??




②香港ディズニー1デーパス付き4日間


香港ディズニーの1デーパスがついてて、2日目はディズニー行けます。

ホテルは香港の繁華街から少し離れたところだし、ご飯ついてないけど、まあ4日間10万円ならアリ?

香港は行ったことがあるので、個人的にはやはり上海に行ってみたいんだけど、4日間となると家族で行かねばならぬ真顔

お金かかるなあ真顔


ちと夏休みのお出かけプランの一つとして夫に提案してみるかなにっこり


多分実現しないので妄想旅計画でした爆笑
本当はアナハイムのカーズランド行きたいんだわ爆笑


おしまい!