2024.3 三世代広島旅11ー因島HAKKOパークとはー | トッティの毎日色とりどり

トッティの毎日色とりどり

色とりどりな毎日を送りたいトッティです。

お出かけ大好き!
ディズニー大好き!
食べること大好き!
ハンドメイド大好き!
生き物大好き!

大好きなことを中心にブログを書いております。お付き合いいただけますと嬉しいです





こんにちはニコニコ


春休みに両親と子どもたちと三世代で広島に行ってきました飛行機


前回の話はこちらから

はじめから読まれたい方はこちら


最後に行ったのは因島の発酵パーク。



万田酵素がやってる公園的なところ。


子供達が遊べるところを探して、お庭のエリアの遊具を目当てに行きました。


万田酵素の原材料が植ってます。


なんか大きな大根があって


これジャンボダイコンって言うんだって。41kgて!子供達2人合わせたくらいある凝視


足湯もありました。温泉じゃないけど万田酵素が入ってるらしい。


海も見えます。癒されるーニコニコ


自然に囲まれた素敵なところでしたスター


カフェにも立ち寄りまして。

私はレモンケーキ。


娘はプリン。


息子はソフトクリーム食べてました。


しこたま遊んで空港へ着いたのは夕方にっこり


ロビーでのんびりお土産買ってたら、時間がギリギリになって乗れないかもってなりましたが、無事搭乗。


子供達がもらったこの自由帳かわええ飛び出すハート


無事羽田に到着しました飛行機


初日に息子が発熱した時はどうなるかと思いましたが、なんとか3泊4日の行程を無事に終えることができましたとさ!!


次回はお土産編です。


つづく!