2024.1 キリン貸切&アンバ宿泊2days⑥ ーパークへ!アトラク編ー | トッティの毎日色とりどり

トッティの毎日色とりどり

色とりどりな毎日を送りたいトッティです。

お出かけ大好き!
ディズニー大好き!
食べること大好き!
ハンドメイド大好き!
生き物大好き!

大好きなことを中心にブログを書いております。お付き合いいただけますと嬉しいです





こんにちはニコニコ


キリンのランド貸切&アンバサダーホテル宿泊のとき下矢印の詳しい話をしています乙女のトキメキ


前回の話はこちら

はじめから読まれたい方はこちら



今回の貸切は子供達が乗りたいアトラクションに乗ることがメインだったので、アトラクションの待ち時間を記録しておきます。


エレクトリカルパレードは見ようと思ってたけど、強風で中止になったの魂が抜ける残念。


さて、買い物したあとはキャッスルフォアコートを通って、


ファンタジーランドへ。

開園直後は人気の乗り物に人が流れるから、ファンタジーランドはガラガラ。


スモワも貸切状態でした。


ファンタジーランドの乗り物の待ち時間は全部5分。ダンボはこのあと少し列が伸びていましたが、基本的に乗り放題です。


美女と野獣も普通の営業では考えられない35分待ちです。グリ施設は割と待ち時間長めだけど35分、40分程度。


マウンテン系も10分とか15分。21時過ぎると5分待ちになりました。


途中別行動していた息子たちと合流してビッグサンダーマウンテンに乗りましたが、娘は疲れたらしいのでパパと一緒に少し早めの22時にホテルへ。


息子と私はトゥモローランドの乗り物をいくつか乗ってるうちに閉園時間になりまして。

眠そうになりながらも最後まで楽しんでいた息子でした。


帰りはみんなが一斉にワールドバザールへ向かうので、ガーランドの日付を写真撮ったり


キリンのタペストリー的なのを撮ったりするのが大変だったので、

写真を撮りたいものは早めの時間に撮るのがいいなーと思いました。


20時前にはこんな感じで人が少なかったワールドバザールも、


地面が見えないくらい人だらけになってました。


この日はアンバサダーホテルのシャトルバスが23時まで走ってくれてたので、22時半の閉園でも困らず帰れたよバス



今回私が乗った乗り物はこちら下矢印

①イッツアスモールワールド
②キャッスルカルーセル
③フィルハーマジック
④ビッグサンダーマウンテン
⑤ベイマックスのハッピーライド
⑥バズのアストロブラスター
⑦スターツアーズ

3時間滞在で7つのアトラクションと30分間の買い物が楽しめたニコニコ飛び出すハート


ちなみに夫が乗ったのはこちら下矢印

①バズのアストロブラスター
②スペースマウンテン
③スターツアーズ
④モンスターズインク
⑤バズのアストロブラスター
⑥ビッグサンダーマウンテン
⑦バズのアストロブラスター
⑧モンスターズインク

バズ3回も乗ってる爆笑
22時にアウトしたので2時間半の滞在で8つのアトラクション。


3時間の貸切は本当にあっという間に時間が過ぎていきましたポーン

事前に何をしたいかそれぞれの希望を聞いて、動き方をじっくり考えなければなーと感じます。



またご縁があって行く機会ができるといいなースター



このあとホテルに帰ってから謎に目が覚めて、23時半ごろまでお酒飲んで寝ました。


大混雑のエンポで買ったばかりのチュロススナックもおつまみにしたよ。


息子は機嫌悪くならずに夜まで頑張ったなー。体力お化けである。


次は朝ごはんの話ですスター

つづく!