2024.1ディズニー キリン貸切&アンバ宿泊2日間 | トッティの毎日色とりどり

トッティの毎日色とりどり

色とりどりな毎日を送りたいトッティです。

お出かけ大好き!
ディズニー大好き!
食べること大好き!
ハンドメイド大好き!
生き物大好き!

大好きなことを中心にブログを書いております。お付き合いいただけますと嬉しいです





こんにちはニコニコ


日帰り千葉のお話が終わってませんが、

記憶が新しいうちにキリン貸切時のトッティ家スケジュールを残しておこうと思います看板持ち


今回ホテルを迷った末にアンバサダーホテルのミニーマウスルームが取れたので、そこに泊まってきました指差し飛び出すハート

初のアンバサダーフロア宿泊が最&高だったので、その件についても記録しときます。


詳しくはまた後日書いていこうと思うんだけど、とりあえず時系列で残します。


 1月26日(金)


14:00
アンバサダーホテルに到着
アンバサダーラウンジにて飲み物を飲みながら優雅にチェックインジュース



15:00
ホテルのお土産屋さんでお土産購入


16:00
帰りが夜遅くなることを考えて先にお風呂

17:00
ラウンジでカクテルタイムを満喫カクテル生ビール


18:00
ホテルの売店で軽食を購入して部屋で食べる

19:00
シャトルバスでディズニーランドへ乙女のトキメキ

19:30
プライベートイブニングパーティー開園

パーク満喫ハートのバルーン

22:30
閉園
シャトルバスでホテルへバス

23:00
ラウンジでもらったお酒とお土産のお菓子でパーティースイーツ


就寝オーナメント

 1月27日(土)


7:00
起床
ラウンジでカフェラテをもらってきて部屋でコーヒータイムコーヒー

8:00
ハイピリオンラウンジで朝食パン


9:00

チップとデールのプレイグラウンドで遊ぶバレエ


10:00

ホテルロビーでスティッチ鑑賞

→運動公園で発散サーフィン



12:00

チェックアウト


12:30

浦安市交通公園に寄る

→家族みんな疲労困憊だったのですぐ帰宅笑い泣き




という2日間でした。


土曜日もパークで遊びたい気持ちもあったけれど、流石に22時半までがっつり遊んでアーリーで次の日インするのは体力的にきついし、せっかくアンバサダーフロアのお部屋に泊まれたからゆっくりしたかったのよね魂が抜ける



また詳しい話は別で書いていきますニコニコ

お読みいただきありがとうございました飛び出すハート