2024.1 キリン貸切&アンバ宿泊2days⑤ ーパークへ!入園編ー | トッティの毎日色とりどり

トッティの毎日色とりどり

色とりどりな毎日を送りたいトッティです。

お出かけ大好き!
ディズニー大好き!
食べること大好き!
ハンドメイド大好き!
生き物大好き!

大好きなことを中心にブログを書いております。お付き合いいただけますと嬉しいです





こんにちはニコニコ


キリンのランド貸切&アンバサダーホテル宿泊のとき下矢印の詳しい話をしています乙女のトキメキ


前回の話はこちら

はじめから読まれたい方はこちら



アンバサダーホテルのシャトルバスでパークへやってきました!!


開演ギリギリの19時20分ごろ到着したので、結構並んでいたけど、


19時38分には中に入れたよ!


チケットは紙で届いたけど、アプリでQRコードを読み込むとスマホで表示することもできました!!

こっちの方が出し入れする手間が減って便利指差しスター


入園したらすぐ二手に分かれて別行動。

息子とパパはトゥモローランドの乗り物乗りに行き、私と娘は買い物してからファンタジーランドを目指すことに。


写真撮らせてくれーと娘をいちいち呼び止めて写真撮る母。


エンポーリアムが入店制限してなかったものの、集約されてるグッズを求める人でごった返していました。


写真撮る暇もなく買い物。


で、エンポ出たら入園してるはずの8000人はみんなパークの中へ散っててガラガラポーン

写真撮りやすいデレデレ花


ワールドバザール人少ない笑い泣き


娘とのんびり買い物できて楽しい時間ウインク


ディズニーカンパニーはほぼ貸切。


パルパルグッズと娘がぬいぐるみ欲しがってたのでここで捜索。


下のフィギュアの既視感すごい。

で、欲しいグッズはグミしかなかった。


こんな広々してるパーク久しぶりデレデレ


パルパルデコレーションも少し写真に撮っておきたい。


並ぶほどではないので端っこから失礼。


おかあ満足デレデレ乗り物を目指します花

つづく!