1月26日ランド貸切への道④ー当日詳細ショップやレストラン編ー | トッティの毎日色とりどり

トッティの毎日色とりどり

色とりどりな毎日を送りたいトッティです。

お出かけ大好き!
ディズニー大好き!
食べること大好き!
ハンドメイド大好き!
生き物大好き!

大好きなことを中心にブログを書いております。お付き合いいただけますと嬉しいです





こんにちはニコニコ


キリンのビバドリームキャンペーンでランドの夜間貸切が当選しままして下矢印

1月26日の計画立ててます!




③の貸切詳細続きです。
詳細はこちらから見ることができるよ


当日運営しているショップはこちら下矢印


結構閉まっているお店があるよね。


まって


カプセルトイの販売なくない??

カプセルトイの店閉まっとる!!!


1/23販売開始のこれ下矢印お土産にしようと思ったけどできないや。くぅー





レストランも結構限られた場所しかやってないね。


そもそも3時間しか貸切がないのに、ゆっくりパーク内でご飯食べてられないよね笑


スーベニアが欲しい人はお店要チェックだね!!

これ下矢印は販売店舗が営業してないや。


カップとプレートはお店自体はやってるから買えそう!



時間が許せばカップだけ買おうかなピンクハート



ベビーセンターやベビーカーレンタルもしっかりやってくれてるー!安心!!



いやー

ナイトバージョンの特別なパルパルやってくれっかなーとか思ってたけど、全然そんなことなかったねー爆笑


ちょっと次の日もパーク行きたくなっちゃうなー。

無理かなー無気力



お読みいただきありがとうございました!

あと2週間くらい!あと何考えたらいいかな。服装か??

つづく!