1月26日ランド貸切への道②ーホテルのキャンセル拾い合戦開催中ー | トッティの毎日色とりどり

トッティの毎日色とりどり

色とりどりな毎日を送りたいトッティです。

お出かけ大好き!
ディズニー大好き!
食べること大好き!
ハンドメイド大好き!
生き物大好き!

大好きなことを中心にブログを書いております。お付き合いいただけますと嬉しいです





こんにちはニコニコ


キリンのビバドリームキャンペーンでランドの夜間貸切が当選しままして下矢印

1月26日の計画立ててます!

ホテルの件ね、今ちょっとキャンセル料かかってくる直前なのでかなりキャンセルが出てきてます。

トイストーリーホテルも出てきてる。。。

魅力すごい。どうしよう。


でも悩んでると一瞬で消えていくよ爆笑

さすがや。


セレブレーションホテルの40周年ルームも出たり消えたり。




とか言ってるんだけど、実はもう泊まるホテル決めましたよだれ
昨日うっかりキャンセル拾えたの。

思わぬ棚ぼた部屋がキャンセルでてまして、昨日お風呂入りながら家族にプレゼンしたら、とりあえず拾っとけとのことだったので、髪の毛にシャンプーつけたまま一回風呂出て予約したよ笑い泣き


ホテル自体は泊まったことあるんだけど、未体験のお部屋なので楽しみ飛び出すハート

でもそれ以上に魅力なお部屋が出ないかなーって思って引き続きキャンセル拾い合戦参戦してます爆笑

つづく!