久々にチョコザップ行ったらびっくりした話 | トッティの毎日色とりどり

トッティの毎日色とりどり

7歳の娘と5歳の息子を育てながら、毎日好きなことばっかりしているトッティです。

旅の記録が多めですが、日常生活のあれこれも綴っています。





こんにちはニコニコ

10月にチョコザップ行って以来、かなりサボってて入会している意味あんのかなと思ってましたら



最近セルフネイルやらホワイトニングの導入店舗が増えまして!!


しかも!!!

これ下矢印


いつの間にかマッサージチェアが導入されてるうう!!


これは行かねば!!!




と思って、久しぶりに行ってきました流れ星




画像がこれだもの下矢印手先や足裏まで包み込まれるいいマシンが用意されているんだろうなーニコニコ

当然個室だよねーニコニコ


と思っていってみたら、


これでした下矢印ちょこん


しかも個室じゃなかったゲロー

みんなが一生懸命運動している中、人目を気にしながら優雅にマッサージしちゃってる笑い泣きはずかぴい。


どうやらマッサージチェアはこれのようです下矢印

マッサージチェア自体は普通に気持ち良いので、仕事の帰りに20分間マッサージして帰れるの普通に良いグッ

今日も今日とてマッサージチェアに座りにいくのであったデレデレ


セルフネイルもやってみたので今度レポします真顔

おしまい!