2024.1 アンコール!ザ・モーメンツ展⑥ ーグッズ売り場ー | トッティの毎日色とりどり

トッティの毎日色とりどり

色とりどりな毎日を送りたいトッティです。

お出かけ大好き!
ディズニー大好き!
食べること大好き!
ハンドメイド大好き!
生き物大好き!

大好きなことを中心にブログを書いております。お付き合いいただけますと嬉しいです





こんにちはニコニコ


イクスピアリで2月まで開催されているアンコール!ザ・モーメンツ展に行ってきました!


前回の話はこちら

はじめから読まれたい方はこちら



最後にグッズ売り場見てきました!


1月4日の時点では福袋売ってたよ。

左の1万円の方がちょっと魅力だったけど、家に捨てられないものが増えてしまうので購入せず。


実写グッズはどれか買いたくて迷いました。


旧フェイスのグッズとか最高すぎるニコニコ飛び出すハート


来てる人がそんなにいなかったので、売り場もガラガラでした。




さて、私が購入したのはクリアファイル1枚とメモ帳2種類。


メモ帳はなんとそれぞれ48柄あるんだってキラキラ

これは開けられない爆笑

結局家にものが増えただけでした昇天宝箱にしまっとこう。


ショップの壁面も40周年アートで素敵でした。


レジ奥もモーメンツ展柄。


所要時間30分と言われていたけど、1時間ちょっと滞在してました。


もうすっかり夕方になってしまったので、お家に帰りましたとさニコニコ


お付き合いいただきましてありがとうございました!


おしまい指差し