2024.1 アンコール!ザ・モーメンツ展⑤ ーグッズコレクション②ー | トッティの毎日色とりどり

トッティの毎日色とりどり

色とりどりな毎日を送りたいトッティです。

お出かけ大好き!
ディズニー大好き!
食べること大好き!
ハンドメイド大好き!
生き物大好き!

大好きなことを中心にブログを書いております。お付き合いいただけますと嬉しいです





こんにちはニコニコ


イクスピアリで2月まで開催されているアンコール!ザ・モーメンツ展に行ってきました!


前回の話はこちら

はじめから読まれたい方はこちら



グッズコレクション続きです。


トミカもいっぱい。裏側にもあったけど撮り忘れた昇天


缶バッジは錆びるので集めてないけど、


この中の農夫ミッキーが家にあった気がする。


スーベニアプレートどれも可愛いよね花

保存が難しいからあまりプレートは購入しないけど、ミニーちゃんの実写プレートは買いました下矢印ハート

また実写グッズ出ないかなキラキラ


クリスマスプレートもたくさん。


カレンダーになった歴代の絵画たち。


これ原画っぽかった。すごく素敵な絵ばかりでいっぱい写真撮っちゃったニコニコ


ポスターか絵葉書にしてほしいな。


カレンダーになってる時はそんなに欲しく感じないんだけど、絵画として見ると断然素敵に思えるのはなぜ。


これも完璧すぎるピンクハートかわええピンクハート


シロツメクサや野いちごが可愛さを引き立てるわあデレデレ


この絵も好き過ぎるデレデレ


ブルーバイユー行きたくなる酔っ払い


ホンテ乗りたくなる酔っ払い


このカレンダーの柱は永遠にぐるぐる見てられます。

かわいい絵がたくさんあって眼福ニコニコ


次回モーメンツ展のグッズ売り場で最後です!

続く!