日本橋→銀座 アンテナショップ巡り行ってきました! | トッティの毎日色とりどり

トッティの毎日色とりどり

色とりどりな毎日を送りたいトッティです。

お出かけ大好き!
ディズニー大好き!
食べること大好き!
ハンドメイド大好き!
生き物大好き!

大好きなことを中心にブログを書いております。お付き合いいただけますと嬉しいです




こんにちはニコニコ


大掃除がひと段落したので、今日は友達とお出かけしてきました。


何をしたかというと、
アンテナショップ巡り指差しキラキラ


全国の美味しいものやかわいいものを探しに行ってきました。


ネットでこんな地図発見しまして。


アンテナショップ地図より引用


日本橋三越周辺から銀座方面へ巡ることにしました。



全部で1万歩以上歩いて、アンテナショップ10件と榮太郎とJ_Oカフェと歌舞伎座を巡ってきました!


よいお天気でよかったよかったルンルン


購入品や巡ったお店についてはマイペースに記事にしていこうと思いますニコニコ



こんな楽しげなイベントもやってるらしい下矢印

また行かなきゃ!!!!



つづく!