横浜南部市場とアウトレット横浜ベイサイドで年末のお買い物 | トッティの毎日色とりどり

トッティの毎日色とりどり

色とりどりな毎日を送りたいトッティです。

お出かけ大好き!
ディズニー大好き!
食べること大好き!
ハンドメイド大好き!
生き物大好き!

大好きなことを中心にブログを書いております。お付き合いいただけますと嬉しいです





こんにちはニコニコ


年末再び南部市場とアウトレットへ行ってきました。


9月に行ったときのはこちら下矢印

今回は年末ということで、正月準備のための買い出ししてきました。

めちゃめちゃ混んでたし、買い物に必死だったので写真これのみ下矢印昇天


前回は夕方に行ってお店がほぼ閉まってた反省を生かして、今回は9時過ぎ到着。


なんと市場は朝6時からやっているようで、到着した頃には駐車場がほぼ満車。


その後数十分で駐車場周辺の道路は渋滞し始めてましたネガティブ



年末の買い物熱すごいよね。



私が購入したものはこちら。

写真がないものもあります魂が抜ける


・三浦大根(中くらいの大きさで300円)


・栗きんとん用の栗の甘露煮(韓国産の500gくらい、1700円)

・卵(LLサイズ 卵問屋で10個250円)

・大納言小豆(500g750円くらいかな)

あんこ作ってみたくて買いましたラブ


・年越しそば用そば(450円)

このそばマツコの知らない世界で取り上げられたらしい!

食べるの楽しみ!!



年末年始はアウトレットと市場間のシャトルバスが出ていて、空いている方の駐車場を利用することができるという。

(年末はアウトレットが空いてて、年始は市場の駐車場が空いてるっぽい)


うちは子供達とパパだけ先にアウトレットへ車で向かったので、私は後からシャトルバスで追いかけました。


バス乗り場わかりにくかった🚌



アウトレット着くとすでにユニクロパークでしこたま遊んだ子供たちは、


安定のカニ釣りに興じていましたかに座


アウトレットではフードコートでカレーを食べて、


70%オフの派手コートを買って、


年末のお買い物終了指差し


あと数時間で2024年!

今年の総括ができていないけれどこれから年越しそば茹でるので無理かな爆笑


念の為先に言っておこう!


今年もトッティの不定期更新ブログにご訪問いただきましてありがとうございました愛

よいお年をお迎えくださいませニコニコ