【NOW!】京都に到着!! | トッティの毎日色とりどり

トッティの毎日色とりどり

色とりどりな毎日を送りたいトッティです。

お出かけ大好き!
ディズニー大好き!
食べること大好き!
ハンドメイド大好き!
生き物大好き!

大好きなことを中心にブログを書いております。お付き合いいただけますと嬉しいです






遊びに来ていただきありがとうございますニコニコ


今日は午後から


明日行われる親戚の結婚式に向けて


京都へ車を走らせておりました。




前回12月に行った時は、東名高速道路が事故で通行止め。


中央高速で向かったのよね。



今回はなんと


新東名が火事で通行止め区間あり爆笑



しかも岡崎周辺の渋滞がすごくて

つらかったけど、


ナガシマスパーランドの横にあるSAに

足湯ありて。



温泉の香りと


あったかくなった足で


心身ともにリフレッシュしまして。



最後に大津SAに立ち寄り、


大阪王将爆食いして、



長い道のりやっとこ京都に到着しました車


長島SAで買ったカエル食べて寝るとしよう。


明日に備えておやすみなさい星空