【NOW!】もう帰る! | トッティの毎日色とりどり

トッティの毎日色とりどり

色とりどりな毎日を送りたいトッティです。

お出かけ大好き!
ディズニー大好き!
食べること大好き!
ハンドメイド大好き!
生き物大好き!

大好きなことを中心にブログを書いております。お付き合いいただけますと嬉しいです






遊びに来ていただきありがとうございますニコニコ


昨日無事親戚の結婚式に参列しました!


今まで参列したどのお式とも違う雰囲気を味わったよスター


昔ながらの雰囲気がそのまま残っていて


京都まで来てよかったと思わせるほど。


結婚式に携わるお仕事ってずっと幸せな気持ちに包まれそうでいいなー。


プランナーさんとかやってみたい。
司会者も憧れる爆笑


さて、明日は娘が学校だし私も夫も仕事なので、頑張って今日中に帰らねばなりません昇天


というわけで、ほぼ観光してないけどもう京都出発します泣くうさぎ



今日は水族館に行くよ!


息子が「楽しみにした日がやってきたー!!」と言いながら起きた爆笑


子供は結婚式楽しくないよね昇天

今日は発散させつつ帰京します車車車