遂先日 2021年 下半期 公開豫定の 新作映畫情報を 檢索してゐますと 洋畫部門に…




於きて 何氣に 旣視感を 有する 語句に 想はず 手を 止めて 仕舞ひました 其の…




語句とは 【 Reminiscence ( レミニセンス ) 】 と 謂ふ 言の葉で 在り 直譯 致しますと…




【 囘想 / 追憶 / 懷舊 】 等の 意味と 爲り 類義語には 【 Nostalgia 】 等が 有ります…







又 當該 單語を 敎育心理學的 用語として 解釋 致しますと 或る 事柄を 記憶する…




場合 其の 記銘後に 於ける 記憶保持量は 通常 時閒經過に 伴ひ 減少して 往く…




者の 時として 記銘直後よりも 壹定時閒 經過後の 方が 增加する 卽ち 記憶再生…




される 現象を 意味し 臣妾の 場合は 過去記事の 想起が 之に 該當する 樣です…























『 Video Killed The Radio Star 』 ( 2015年04月01日 公開 ) …

① The Buggles 『 Video Killed The Radio Star 』




『 Love Is The Answer 』 ( 2015年04月11日 公開 ) …

① The Stylistics 『 Love Is The Answer 』

② 東京パフォーマンスドール 『 Love Is The Answer 』




『 Stay With Me 』 ( 2015年04月16日 公開 ) …

① Richard Sanderson 『 Reality 』

② Lionel Richie & Diana Ross 『 Endless Love 』

③ Phoebe Cates & Bill Wray 『 Just One Touch 』

④ Peter Cetera 『 Stay With Me 』




『 プレイバック ・ エクスプレス 』 ( 2015年04月30日 公開 ) …

① Olivia Newton John 『 Xanadu 』

② Cheryl Ladd 『 Walking in the Rain 』

③ Belinda Carlisle 『 Heaven Is A Place On Earth 』







『 神曲7 洋楽篇 ~ メモリアル ~ 』 ( 2015年05月06日 公開 ) …

① Cook Da Books 『 Your eyes 』

② Jennifer Warnes & Joe Cocker 『 Up Where We Belong』




『 イグアナの娘 』 ( 2015年05月08日 公開 ) …

① Elton John 『 Your Song 』




『 神曲7 洋楽篇 ~ ノスタルジア ~ 』 ( 2015年06月29日 公開 ) …

① The Nolans 『 I'm In The Mood For Dancing 』

② Boys Town Gang 『 Can't Take My Eyes off You 』

③ Cyndi Lauper 『 Girls Just Want To Have Fun 』

④ Teri DeSario 『 Overnight Success 』

⑤ Bananarama 『 Venus 』

⑥ Sinitta 『 Toy Boy 』 ( 1988 ver.)

⑦ Kylie Minogue 『 I Should Be So Lucky 』




『 神曲7 洋楽篇 ~ ノスタルジア ~ +1 』 ( 2015年06月30日 公開 ) …

① Bananarama 『 Venus 』




『 三輪山様登拝 ( 2015 sep ~ Spin Off ~ ) 』 ( 2015年09月21日 公開 ) …

① Supergirl 『 My Name Is Supergirl 』























2015年の 05月から 06月に 掛けて 1970年代から 1980年代に 及ぶ 洋樂に 限定…




しての 【 臣妾的 神曲7 】 を 精選の上 Ameba の 皆樣方に 紹介させて 頂きました…




而して 07月07日 【 七夕節 】 を 期して 洋樂に 關する 集大成的 記事を 更新する…




豫定なりし 者が 『 神曲7 洋樂篇 ~ レミニセンス ~ 』 と 謂ふ 未完成記事な 譯です…







當該 記事に 於きて 紹介豫定の アーティストとは 【 Ms.Kylie Ann Minogue 】 其の…




人で 在り 【 +1 】 ならぬ 【 +8 】 的 構想の 下に 素材資料の 收集に 盡力して…




ゐましたが 如何しても 臣妾の 得心承服に 至る イラスト プロモーションビデオ 等を…




入手し 得ざる爲 壹旦 【 臣妾的 神曲7 】 の 企畫自體を 中止する 事と 致しました…























然し 乍ら 此の程 【 レミニセンス効果 】 に 據る 當該 未完成記事の 想起と 共に…




臣妾の 納得に 至る 紹介豫定 全樂曲 プロモーションビデオの 存在を 確認せし爲…




2021年06月20日を 期して 此處に 『 神曲7 洋樂篇 ~ レミニセンス ~ 』 を 更新する…




事と 致し アーティストの 經歷に 就きましても 若干 紹介させて 頂かうと 想ひます…







【 Ms.Kylie Ann Minogue 】 は 【 Melbourne , the capital city of Victoria , Australia 】 に…




於きて 【 28 May 1968 】 に 御生誕し 11歳から 子役として 『 The Sullivans 』 ( 1979 ) …




『 Skyways 』 ( 1980 ) 『 The Henderson Kids 』 ( 1985 ) 御出演後の 【 17 April 1986 】 …




【 Charlene Edna Mitchell 】 役として 『 Neighbours 』 に レギュラー出演 遊ばされました…























其の後 1st Solo Single 『 The Loco-motion 』 を リリース 遊ばされて 大ヒット記錄後…




2nd Solo Single 『 I Should Be So Lucky 』 を 以て 世界デヴューも 果たされましたが…




其の 結果 女優活動と 音樂活動の 兩立が 殊の外 困難なる 狀況と 相ひ 爲りて…




仕舞ひ 【 26 July 1988 】 を 最後に 『 Neighbours 』 を 卒業 遊ばさるるに 至りました…







1990年代已降 アイドル路線から アーティスト路線への 變更に 伴ふ 低迷期 到來に…




試行錯誤 遊ばさるるも 【 Super Street Fighter Ⅱ X ~ Grand Master Challenge ~ 】 …




なる 本朝 アーケードゲームの 世界觀に 基づく 映畫 『 Street Fighter 』 ( 1994 ) に…




【 Cammy White 】 役として 御出演 遊ばされ 新境地の 御開拓 迄も 果たされました…

































2000年代已降 試行錯誤的 低迷期からの 脫却を 見事 果たされますと 第貮黄金期…




とも 稱せらるる 復活期を 迎へられ 其の 象徴性は 8th Studio Album 『 Fever 』 を…




以て 顯現されてゐると 申しても 決して 過言では 無く 其れは 全英 全豪 チャート…




第壹位 全米 チャート 第參位なる 結果から 見ても 誤り 無き 事實と 言へませう…







而して 【 5 May 2008 】 パリに 於きて 佛國文化通信大臣 【 Christine Albanel 】 より…




【 L'ordre national de la légion d'honneur 】 の 【 Chevalier 】 御受勲後 【 3 July 2008 】 …




ロンドンに 於きて 英國皇太子 【 Charles Philip Arthur George , Prince of Wales 】 より…




【 Order of the British Empire 】 を 受勲 遊ばされ 文化人的 榮譽にも 浴されました…























斯くの 如き 【 Ms.Kylie Ann Minogue 】 の 初期樂曲時代 則ち 正に 臣妾の 高校…




生活 眞只中に 於ける 昭和最晩期の 愛聽歌に 就きて 簡畧的に 攷察 致しますと…




當然の事 乍ら 基本的に 【 Idol Pop 】 として 類別されて 仕舞ふ 事も 致し方 無き…




仕儀とは 申せますが 實際の所 さう 平易單純に 區分される 者では 無く 譬へば…




臣妾的 同級生女子達に 據る 體育授業課題 創作ダンス 練習曲として 頻用されし…




事實から 判斷 致しますと 正確には 【 Dance Pop 】 若しくは 【 Hi-NRG 】 に 分類…




されるべき 者であり 特に 【 Hi-NRG 】 とは えぇっと 何の 省略形だったかなぁ~?…























それはね 【 High Energy 】 の 省略形ですよ…




えっ?! こ これは…




『 愛はパワー! 』 の 【 つぶつぶいちご 】 こと 【 こもも樣 】 では ありませんか!…




御久しぶりです…























いや いや いや いや いや いや いや いや 【 こもも樣 】 !…




『 宇治 ・ 伏見 1day チケット 』 シリーズで まだ 共演中のはずですよ!!…




そうでしたね 笑 でも どうして 今 シリーズを 中断されているんですか?…




中断と 言いますか 再執筆の ための 気分転換なんです 笑…




成程 なんとなく 分かります 笑…




それは そうと 今回は どうして こちらに?…




【 月光浴 うさぎダンサー 】 の 私としてはですね…




はい…




【 ダンス 】 の 話題に 参加しないということは 絶対に 有り 得ない 訳なんです…




ええ…




其れで 今回 こちらに 立ち 寄らせて 頂いたということなんです…























成程 それでは 一緒に 【 臣妾的 神曲7 】 を 鑑賞してみませんか?…




えっ いいんですか?…




勿論ですよ 常日頃の 【 グッピグ 】 に 対する せめてもの 御礼ですよ…




ありがとう わ~い 嬉…























それでは 早速 【 1st 】 【 2nd 】 を 紹介して 参りましょう…




あ これは 私でも 知ってるくらいの とても 有名な 曲ですよね…




はい イオンの 食品売場でも よく 流れている 定番中の 定番曲です…




30年以上も 前の 曲とは 想えないほど 本当に クォリティが 高いと 想います…




多分 【 こもも樣 】 が 御出生 遊ばされて 間もない 頃では ないのでしょうか…




えっ!? どうして そんなことが 分かるんですか 驚…




『 私の消費期限 (クリスマス) 』 から 推理してみました 笑…




もう 本当に 完読 【 難波の荀令君さん 】 には 完敗です 笑…













☆ 1st Solo Single 『 The Loco - motion 』 ( 1987/07/13 ) ☆





















プレイヤーで 視聽 出來ない 方は 此方を クリックして 下さいませ…



















☆ 2nd Solo Single 『 I Should Be So Lucky 』 ( 1987/12/29 ) ☆





















プレイヤーで 視聽 出來ない 方は 此方を クリックして 下さいませ…





























【 こもも樣 】 的に この 2曲は いかがですか?…




えぇ ひとりで 踊ると 言うよりは みんなで 踊ると 言うような 感じがします…




と 申しますと?…




そうですね 【 Mayim Mayim 】 のような 【 Folk Dance 】 が イメージに 近いかも…




成程…




多分 みんなに 見せるじゃなくて みんなと 楽しむが コンセプトなのかも しれませんね…




実は そんな 【 こもも樣 】 の ために 【 Live ver.】 も 用意させて 頂きました…




えっ!? 本当ですか 驚…




御都合の 宜しき 時に 御視聴して 頂けましたなら 幸甚の 至りに 存じます…




ありがとう わ~い 嬉…































☆ Kylie Minogue Fever Concert Live In Manchester 4'th May 2002 ☆



プレイヤーで 視聽 出來ない 方は 此方を クリックして 下さいませ…

















◆ Set List



● Act 1 : Silvanemesis

01.The Sound of Music ( Introducion )

02.Come Into My World

03.Shocked ( Contains elements of "Madskillz-Mic Chekka" )

04.Love at First Sight

05.Fever



● Act 2 : Droogie Nights

06.Symphony No.9, Op.125 ( Ode to Joy / Ludwig van Beethoven song / Interlude )

07.Spinning Around ( Contains elements of "September" )



● Act 3 : Crying Game

08.Where Is the Feeling? ( Spoken Interlude )

09.The Crying Game ( Dave Berry cover / Part of "The Crying Game Medley" )

   Put Yourself in My Place ( Part of "The Crying Game Medley" )

   Finer Feelings ( Part of "The Crying Game Medley" )

   The Crying Game ( Part of "The Crying Game Medley" ;
                            ends with a reprise of "The Crying Game" )



● Act 4 : Street Style

10.GBI : German Bold Italic ( Towa Tei cover / Interlude )

11.Confide in Me

12.Cowboy Style ( Contains excerpts from "The Real Slim Shady" )

13.Kids ( Robbie Williams cover )



● Act 5 : Sex in Venice

14.On a Night Like This ( Pandora cover )

15.The Loco-Motion ( Carole King cover )

16.In Your Eyes ( Part of The "Latin Section Medley" )

   Please Stay ( Part of The "Latin Section Medley" )

   Rhythm of the Night ( DeBarge cover /
                       Part of The "Latin Section Medley" ;
                               ends with a reprise of "In Your Eyes" )



● Act 6 : Cybertronica

17.Cybertronica ( Interlude )

18.Limbo

19.Light Years / I Feel Love

20.I Should Be So Lucky ( Contains excerpts from "Dreams" )



● Act 7 : Voodoo Inferno

21.Burning Up

22.Better the Devil You Know



● Act 8 : Encore

23.Can't Get You Out of My Head ( Contains elements of "Blue Monday" )





























それでは 次に 【 3rd 】 【 4th 】 【 5th 】 を 紹介して 参りましょう…




私的には 【 Storyline 】 【 Fashionability 】 が テーマに なっているのかなと…




確かに 【 4th 】 【 5th 】 は 失恋ドラマ 【 PV 】 って はっきり 分かりますものね…




特に 【 3rd 】 に 関して 言えば 【 Crop Top With Built In Bra 】 が 目を 惹きます…




そうそう 【 こもも樣 】 は 背中で キュキュと 結ばれる 服装が お好きでしたよね…




えっ!? どうして 知ってるんですか 驚…




『 結末Ⅱ~ハッピーエンドを行こう♪ 』 でしたっけ 笑…




『 パリピ孔明 』 も 斯くやですね 笑…













☆ 3rd Solo Single 『 Got To Be Certain 』 ( 1988/05/02 ) ☆





















プレイヤーで 視聽 出來ない 方は 此方を クリックして 下さいませ…



















☆ 4th Solo Single 『 Je Ne Sais Pas Pourquoi 』 ( 1988/10/10 ) ☆





















プレイヤーで 視聽 出來ない 方は 此方を クリックして 下さいませ…



















☆ 5th Solo Single 『 It's No Secret 』 ( 1988/12/15 ) ☆





















プレイヤーで 視聽 出來ない 方は 此方を クリックして 下さいませ…





























それでは 次に 【 6th 】 を 紹介して 参りましょう…




これも 本当に 有名な 曲ですよね…




ただ 若干 曰く 付きの 曲と 言えなくも ないわけで…




と 申しますと?…




確かに 初出は 【 Ms.Kylie 】 の 1st Studio Album 『 Kylie 』 なんですけど…




はい…




何故か 【 Hazel Dean 】 の カヴァー曲として リリースされる ことに なりました…




成程…




そして そのあと 【 Wink 】 の カヴァー曲が 大ヒットしましたので…




えぇ…




本朝限定で 【 Kylie ver.】 が 【 Single Cut 】 されたという わけなんです…




そうだったんですね…




勿論 それぞれの 良さが ありますから 一概に どちらが 上とも 言えませんが…




はい…




作詞の 【 及川眠子さん 】 編曲の 【 船山基紀さん 】 は すごいなぁ~って 想います…




確かに 私も ギター Fコード 苦手的な 【 ねこさん 】 は とても 尊敬しています 笑…













☆ 6th Solo Single 『 Turn It Into Love 』 ( 1988/12/21 ) ☆





















プレイヤーで 視聽 出來ない 方は 此方を クリックして 下さいませ…



















☆ 3rd Duo Single 『 愛が止まらない 〜 Turn it into love 〜 』 ( 1988/11/16 ) ☆





















プレイヤーで 視聽 出來ない 方は 此方を クリックして 下さいませ…





























それでは 次に 【 7th 】 【 8th 】 を 紹介して 参りましょう…




どちらも 聞きやすい 【 Medium Tempo 】 の 【 Pop Tune Number 】 ですよね…




はい 確かに 安定性を 重視した 無難な 路線とは 言えそうです…




でも 不意を 打つと いうか なんか こう 意表を 突く シーンは ありましたよね…




と 申しますと?…




【 福 】 です 笑…




ああ 【 Backup Dancer 】 の 方が 着ている 【 T-Shirt 】 の ことですね 笑…




何故 【 福 】 なのか とても 興味が あります 笑…




確かに! でも 【 こもも樣 】 なら 【 福 】 より 【 幅 】 の 樣な 気がします…




えっ どうしてですか?…




「 半幅 るんるん 」 ( by 『 初夢 & 福袋 』 ) でしたっけ 笑…




素直に 「 はい 」 と 言わせて 頂きます 笑…













☆ 7th Solo Single 『 Hand On Your Heart 』 ( 1989/04/24 ) ☆





















プレイヤーで 視聽 出來ない 方は 此方を クリックして 下さいませ…



















☆ 8th Solo Single 『 Wouldn't Change a Thing 』 ( 1989/07/24 ) ☆





















プレイヤーで 視聽 出來ない 方は 此方を クリックして 下さいませ…





























それでは 最後に 【 9th 】 を 紹介して 参りましょう…




この 曲は これまでと 違い 大きな 進化を 感じさせる 転換曲のような 気がします…




臣妾も そう 想います 【 Choreography 】 ではなく 【 Dance 】 なんですよね…




えぇ それも 【 Introduction 】 からの 【 Disco Feeling 】 が 半端ないです…




確かに! いきなり 【 『 Saturday Night Fever 』 Posing 】 ですものね 笑…




それは 【 Backup Dancer 】 の 方が 決めてる 【 Flowing Image 】 の ことですね 笑…




あれ? 違うんですか 笑…




それも あるんですけど 私的には 【 Melody Line 】 が いちばん 気になります 笑…




つまりは 【 PV Director 】 の 【 Mr.Pete Cornish 】 が すごいって ことですよね…




えっ!? その 方って まさか?…




【 ギター LOVE 】 の 【 こもも樣 】 なら よく 御存じだと 想うんですけど…




はい…




【 Pedal-Board 】 を 開発なされた 電子楽器デザイナーの 方ですよ…




え ぇ ぇ ぇ ぇ ぇ ぇ ぇ 驚 そうだったんですか? だから なんですね…




参考までに メイキング動画を 用意 致しましたので 少し 鑑賞してみましょう…




本当ですか?…




ええ 【 Ms.Kylie 】 の 手遊びシーンも あるので 必見ですよ…




ありがとう わ~い 笑…



















☆ Kylie Minogue - Making of Never Too Late 1989 ☆



プレイヤーで 視聽 出來ない 方は 此方を クリックして 下さいませ…



















☆ Kylie Minogue - Behind the senses of Never Too Late video 1989 ☆



プレイヤーで 視聽 出來ない 方は 此方を クリックして 下さいませ…





























それでは もう 少し 詳細に 【 PV 本編 】 に ついて 解説して 参りましょう…




やっぱり 目を 惹くのが 多彩性 あふれる 数々の 【 Cosplay Clothes 】 ですよね…




はい 【 Mr.Cornish 】 は 1920 1930 1940 1950 1970 年代の 衣装と 仰っています…




それじゃあ どの 衣装が どの 年代に なるのかしら?…




臣妾的 解釈を まとめて みますと こんな 感じに なります…







① 【 1920s ( 新女性像誕生期 ) 】

   【 Garçonne Look 】 → 【 Flapper Dress 】 with 【 Tassel Chain Frontlet 】

   【 Cloche Hat 】 【 Opera Gloves 】 【 Rope Necklace 】 【 Bar Strap Heel Pumps 】




② 【 1930s ( 世界恐慌蔓延期 ) 】

   【 Slim And Long Silhouette 】 → 【 Slender Evening Dress 】 with

   【 Princess Necklace 】 【 Shoulder Corsage 】 【 Manhattan Heeled Tap Dance Shoes 】




③ 【 1940s ( 上海租界終焉期 ) 】

   【 Shanghai Style 】 → 【 Cheongsam ( Qipao / Mandarin Dress / China Dress ) 】

   with 【 Chinese Folding Fan 】 【 Chinese Bangle 】 【 No Strap High Heel Pumps 】




④ 【 1950s ( 西部活劇黄金期 ) 】

   【 Western Mode 】 → 【 Cow Girl Costume 】 with 【 Western Hat 】

   【 Halter Neck Outer Bra 】 【 Opera Necklace 】 【 Western Leather Gloves 】

   【 Gun Belt & Holster 】 【 Leopard Print Western Chaps 】 【 Western Ankle Boots 】




⑤ 【 1970s ( 精神解放波及期 ) 】

   【 Hippie Fashion 】 → 【 Vagrant Girl Costume 】 with 【 Hippie Head Scarf 】

   【 Halter Neck Outer Bra 】 【 Hippie Vest 】 【 Native American Pendant 】

   【 Upper Armlet 】 【 Floral Print Bell Bottom Pants 】 【 Bar Strap Heel Sandals 】




※ 【 Ear Accessory 】 に ついては 【 Rings ( 本朝の イヤーピアス ) 】

   【 Clips ( 本朝の イヤーリング ) 】 【 Cuffs 】 等の 判別難解のため 省略しています







うわっ! あの 動画から よく ここまで 分析 できましたね!! 驚…




【 PV 】 と 【 Making 】 を 行きつ 戻りつで 細部の 確認は 大変でしたけど 笑…




私なら きっと 途中で あきらめてたと 想います 笑…




う~ん でも それは ないような 気がしますよ…




えっ どうしてですか?…




「 諦めるのも 諦められるのも 嫌だから 」 ( by 『 久しぶりにひとりごと 』 ) でしったけ 笑…




成程 それじゃあ 「 そろそろ 出てきても いいかな。。 」 ( 同上 ) ですね 笑…













☆ 9th Solo Single 『 Never Too Late 』 ( 1989/10/23 ) ☆



















☆ Official PV ver.☆



プレイヤーで 視聽 出來ない 方は 此方を クリックして 下さいませ…



















☆ 『 Top Of The Pops 』 Live ver.☆



プレイヤーで 視聽 出來ない 方は 此方を クリックして 下さい…

















lyrics : Matt Aitken / Mike Stock / Pete Waterman

music : Matt Aitken / Mike Stock / Pete Waterman

artist : Kylie Minogue

release : 1989/10/23







[ Intro ]

Oo

Oo

Never too late ...



[ Verse 1 ]

Why can't you see that I'm still mad about you ?

Even though I've found out about you

I'll always stay forever true

And in my heart I will forgive you

I've got so much love to give you



[ Chorus ]

It's never too late

We've still got time

It's never too late

You can still be mine

It's never too late to change your mind ...



[ Verse 2 ]

Why can't you try and be a man about it ?

And if you stop and think about it

You just can't keep walking out on me

And even if it takes forever

Your love's better late than never



[ Chorus ]

It's never too late

We've still got time

It's never too late

You can still be mine

It's never too late to change your mind ...



It's never too late ( Oo )

It's never too late ( Oo )

It's never too late to change your mind ...



[ Bridge ]

Though I try

I can never put you from my mind

You just creep right back inside

And there's no place I can hide

Oo ...



And in my heart I will forgive you

I've got so much love to give you ...



[ Chorus ]

It's never too late

We've still got time

It's never too late

You can still be mine

It's never too late to change your mind ...



It's never too late

We've still got time

It's never too late

You can still be mine

It's never too late to change your mind ...



It's never too late

We've still got time

It's never too late

You can still be mine

It's never too late to change your mind ...







fade out ...





























それでは 【 こもも樣 】 鑑賞後の 御感想を 伺わせて 頂けますか…




はい 楽曲の 構成は 【 Intro 】 に 始まり 【 Verse 1 】 【 Chorus 】 から…




【 Verse 2 】 【 Chorus 】 を 経て 【 Bridge 】 【 Chorus 】 そして…




【 Outro 】 で 締めくくる 【 Two Half 】 の 典型例と 言え その 中でも…




私的に いちばん 引き 込まれる パートが 【 Bridge 】 中の ダンスシーンなんです…




【 Official PV ver.】 に 於ける 【 02:11 】 から 【 02:34 】 の 部分ですね…




えぇ 【 PV 】 中の クライマックスシーンと 言っても 過言では ないと 想います…




確かに! 【 Backup Dancer 】 の 方が ノリノリで 画面を 流れて 行きますし 笑…




なんか 【 庚鴛くんさん 】 の 視点って めっちゃ 独創性に 富んでて 新鮮ですよね 笑…




【 『 Top Of The Pops 』 Live ver.】 の 方は いかがでしたか?…




狭い 空間での ライブ用 フルダンスでしたから とても 勉強に なりました…




それじゃあ 【 こもも樣 】 御自宅の 【 お立ち台ダンス 】 も 大丈夫ですよね!…




えっ!? 自宅に 【 お立ち台 】 は ありませんけど 驚…




「 部屋の 真ん中に ベッドを 置いてます 」 ( by 『 ちょっと、小休止♪まだ工事中(><) 』 )

でしたっけ 笑…




「 ウサぐるみに 着替えて ちょっと お散歩 」 ( 同上 ) してきま~す 照…























今回は 【 Ms.Kylie 】 の 初期 シングル 9曲を 紹介してみた わけなんですけど…




はい…




30年以上も 前の 楽曲を 拝聴されて 【 こもも樣 】 的には いかがでしたか?…




何も 問題は なかったですよ…




音楽分野でも 【 Generation Gap ( GG / G2 ) 】 を 感じる 方は 多いと 伺いますが…




少なくとも 私に 関して 言えば それは ないですね…




そうなんですか!?…




えぇ むしろ 逆に 新鮮で めっちゃ 楽しかったくらいです 笑…




つまり 【 こもも樣 】 的には セピア色に 褪せて 見えている わけではないと?…




う~ん 表現が 難しいんですけど 私的に 音楽や 舞踊は 耳や 目じゃなくて…




はい…




直接 【 Heart 】 に 伝わってくるので 過去も 現在も 未来も 関係 ないんですよ…




ええ…




つまり 時間も 場所も 超越する 【 Soul 】 の 一言に 尽きるのかなぁ~って 想います…




成程 だから 「 駐車場で ちょっと ダンスしてみた 」 ( by 『 まん丸月なう 』 ) んですね 笑…




いや それは また 意味が 違うと 想うんですけど 笑…




冗談は さておき 【 こもも樣 】 には 楽しんで 頂けたようで 本当に 良かったです…




えぇ 今からでも ギターに ダンスに もっと がんばれそうな 気がしてきました…




なんだか 【 『 Never Too Late 』 】 みたいですよね…




ま まさか!? この 企画の なにもかもが 【 庚鴛くんさん 】 の 計算通りなんじゃ…




さあ どうなんでしょう? それは 【 こもも樣 】 の 御想像に 御任せ 致します 笑…




それじゃあ 「 ドリーマーズ ・ ハイ 」 ( by 『 パリピ孔明 』 第053話 ) って ことで 笑…























時間が かかりましたが なんとか 無事に 擱筆できそうで 一安心です…




それじゃあ 『 宇治 ・ 伏見 1day チケット 』 シリーズが 再開されるんですね…




はい また 細切れ 更新に なっちゃうとは 想いますけど 笑…




いつから 再開されるんですか?…




体調にも よるので まだ はっきりと 決まってなくて…




そうですか それじゃあ いっそのこと 【 再開日 】 に ジャンプしてみましょうか…




と 申しますと?…




つまり 【 垂直移動 ( 時間軸移動 / Vertical Slip ) 】 です…




えっ!? 【 瞬間移動 ( 亜空間移動 / Instant Teleport ) 】 とは 違うんですか…




はい ちなみに 【 平行移動 ( 世界線移動 / Parallel Shift ) 】 も 可能です…




【 過去跳躍 】 【 未来跳躍 】 【 空間跳躍 】 【 次元跳躍 】 が 想いのままに?…




そうですね…




それって 【 スタンド能力 】 的に 【 完全無敵 】 って ことですよね 驚…




【 Teleportable 】 とは 少し 方法が 違うので 気を つけて くださいね…




いや あの 臣妾は まだ するとも しないとも…




それじゃ 魔法の 言の葉を 唱えますね…




あ あのぉ~ 【 こもも樣 】 ?…




ゆき色 なな色 こもも色!…




ゆき星 なな星 こもも星!!…




【 天都 】 の 月よ 【 こもも 】 召しませ!!!…




こ これは 【 Kiki Lala Star 】 !?…




そして 最後に ひとこと…




いや その あの まだ 心の 準備が…




【 Slippable 】 !!!!…





























『 宇治 ・ 伏見 1day チケット 』 ( 2021 下 ) に 續きます…