なかなか、ピグのお部屋に行けず

2階のフロアーは工事中のまま

階段が稼動しなくて

音さんから、天空の○○○とか呼ばれてます


工事改装中の避難場所を作りました

眠りは美容と健康のため

ベッドルームはいつも快適にしたくて、、


リアルは

ドレッサーとローチェスト

部屋の真ん中にベッドを置いてます

普通は壁に寄せられてるのかな?



 
 

今日は

クレーム処理で、とても疲れました

受ける方でなくて、伝える方です

自分のことなら、ともかく

仲介すると言うのは、とても神経を使うのです

仕方なく熱くなったけど、何とか纏りました

嫌な思いをしながらも

的確に対応して下さった窓口の方に感謝です



 
  

今日も 

いろんな所に差し入れがありました

ありがとうございます(=^^=)



  


こんな所には  ☆す  き☆の文字が

このチョコは

誰から?
逆から読んだら?(≧∇≦)

ドーナツも好きです ありがとう♪

変わらず  女性にばかりモテます
嬉しい悲鳴(*^^*)



 
 
あっ。

このケーキは

いつのまにか、誰かに食べられてしまいました

一番、好きなのにな♡



  

ウサぐるみに着替えて
ちょっと、お散歩

楽しそうなので寄り道してみました



 
  
 何を話しているのでしょう

こももとゆかいな仲間たちでした


グッピグ きたよ

ペタ  いいね

足跡なくても、お見守り

ありがとうございます



足跡は順番も含めて

競争じゃないって

誰かが書いていたけど

いいね  は  みたよで いいよね


週の始まり

みなさん   お疲れさまでした

今日も来てくれてありがとうございます(=^x^=)



ももんがさんの お庭にて。