明けましたおめでとうございます<(_ _)> | シャクテン工房ブログ

シャクテン工房ブログ

アートとtattooとetc

      




感謝







シャクテン作
ご無沙汰しておりました。

なんとなく新年という事で

こちらも気負わず再開してこうかと思っております

シャクテンともりです。

昨年の終わりの方は

何かと不思議な位、

熱く、純粋で、真っ直ぐな方々と

出会え続けたました。

それはそれはとにかく感謝っす!!!

そういう存在の方々がいると

とにかく引き締まります

アザ~ッス



御縁が人を造ってくれていんだな~って

改めて感じました。






後年末にお声掛け頂き



出品させて頂きました














正直皆さん凄い方々なので
びびりました。



10日までなので確か100近く

は揃ってるので
御時間ありましたらかなり楽しいので

御興味ある方は遊びにいってみて下さ~い



そんな感じで本
とにかく一歩ずつ精進を重ねて参りますので

お見知りおきの程よろしく願い致します

       合掌

    毎年恒例明治神宮初詣




ここから一年を始めさせて頂いてます。

        感謝