Il tempo se ne va - Clan Celentano(Adriano Celentano)
時が過ぎ去りました - クラン・チェレンターノ(アドリアーノ・チェレンターノ)







Adriano Celentano - Il Tempo Se Ne Va
時が過ぎ去りました - アドリアーノ・チェレンターノ










歌詞の翻訳紹介
そのドレスはどこから来たのですか?
それを着ているのを見ると、なんて印象深いのでしょう
あなたのお母さんがあなたを見たら、あなたはそれを知っています
今夜、私たちはトラブルに巻き込まれるでしょう

奇妙なことですが、それは本当にあなたです
14歳かそれより少し年上です
あなたはしばらくバービーを持っていませんでした
、そしてあなたの今は女性としてのペースです

電話ではいつも秘密です
息を呑む間にたくさんのことが
そしてあなたにそれが誰なのか聞きたいのですが、あなたが私を恥ずかしいと思っていることは知っています

ドアがひどく閉まり、あなたは
鏡、メイク-胸も大きくなり、
すぐに夕方、あなたは出かけるでしょう
その夜、私は決して眠れません

そしてその間に時間は過ぎていきます
そしてあなたはもう子供だという感覚はありません あなたはあなたの年齢で
すぐに成長します
私は以前はそれに気づきませんでした

そうこうしているうちに時は過ぎていく
夢と悩みの狭間で
もう網タイツは
靴下の代わりになった

女性になるのは普通以上だ
でも娘というのは特別なもの
もしかしたらあなたにはボーイフレンドがいるかもしれない
時々あなたはすでに彼のために泣いたことがある

スカートを少し短くして、そして
あなたのしぐさのいくつかには悪意がある
そしてすぐに夕方にはあなたは出かけるでしょう
あなたがそうしない夜、私は決して眠ることはありません

そしてその間に時間は過ぎていきます
そしてあなたはもう子供であるとは感じません
あなたの年齢であなたはすぐに成長します
私は今までそれに気づきませんでした

そしてその間に時間は消えていきます
夢の間そして心配
網タイツはすでに
いくつかの靴下に取って代わられています






クラン・チェレンターノは、1960年代初頭にアドリアーノ・チェレンターノによって設立されたイタリアのレコードレーベルです。
このレーベルでレコーディングを行ったアーティストには、ドン・バッキー、フレッド・ボングスト、ミレーナ・カントゥ、アドリアーノ・チェレンターノ、マリア・ルイジア・ブレット・マーヴィン・アンド・ザ・サンダーボルト、オーラ・アンド・ザ・ジャグラーズ、ヴァレリア・リガノ、アンソニー・スウィート、ジョニー・テイムなどがいます。





アドリアーノ・チェレンターノ(1938年1月6日 - )さんは、イタリアの歌手。イタリアを代表する往年のロック・シンガーで、「イタリアのエルビス・プレスリー」、「イタリアのキング・オブ・ロック」などと呼ばれる。数多くのヒット曲を出し、CDの売り上げは1億5000万枚を超える。





サンレモ音楽祭で準優勝になった「24000 baci」は日本でも「2万4千回のキッス」の名でカバーされ、ヒットした。