ここ最近まで満たされない日々を過ごしていました。


なんで満たされていないか毎日毎日探していたように思います。


どこかに満たされる何かがあるんじゃないかと。


まずここでわかるのは、満たされない何かに目を向けていた事。


足りないものをいつも探していたんです。


その足りないものが見つかれば、それを補充すればいいと思っていました。


でも今はある方に目を向けています。


寝る家、食べるもの、着るもの、家族、友達など数えたらキリがないくらい私には全てあるなぁと。


その瞬間満たされる。



そこから満たすための買い物も、食べすぎる食事も落ち着いてきたと思います。


何でもある。すべてある。


幸せだなぁ…