ここ最近まで満たされない日々を過ごしていました。
なんで満たされていないか毎日毎日探していたように思います。
どこかに満たされる何かがあるんじゃないかと。
まずここでわかるのは、満たされない何かに目を向けていた事。
足りないものをいつも探していたんです。
その足りないものが見つかれば、それを補充すればいいと思っていました。
でも今はある方に目を向けています。
寝る家、食べるもの、着るもの、家族、友達など数えたらキリがないくらい私には全てあるなぁと。
その瞬間満たされる。
そこから満たすための買い物も、食べすぎる食事も落ち着いてきたと思います。
何でもある。すべてある。
幸せだなぁ…