そして、その後の変化


その10年に3回人を変えて現れた同じような人


相手の態度が急変し、接点もほぼなくなったんです!


約2年間、悩んでたのに本当にビックリしました‼︎


こちらが何か行動でしたわけでもなく、相手から勝手に変わってくれたんです。


ノートに書いて何になるんだろうと思ってたけど、いやー、本当に驚きました‼︎

その通りになっちゃいました。


だからこれからもどんどん実現したい事はノートに書いていくと決めました!


モヤモヤしてる時、ネガティブになってる時は絶対に叶えたい願望に意識を向けられるノートを書く事をおすすめします。


そうすれば強制的にネガティブに意識が背けられて、ワクワクする願望などに意識がいくから

気分もとてもいいものです!


書く時に気をつけた事を語尾はしたいとか、なりたいではなく

〜います。〜いる。など完了形で書くとこです。


今後もどんな変化をしていったか、記録を残したいのでブログに書いていきます。