月曜日のブログ\(❁´∀`❁)ノ | れいちゃんのブログ
おはこん!!


れいです\(❁´∀`❁)ノ


寒さにやられてお腹が痛い痛い(´×ω×`)


チ───(´-ω-`)───ン



最近、ハイカットのスニーカーで
お出かけすることが多いから
靴下を履く機会が多くなったの\(❁´∀`❁)ノ


そのため、新しい靴下
買ってきちゃいました\(❁´∀`❁)ノ





もっとほかに色々とあるんだけどね!!


例えば……





こんなに種類あるよん!!

やばない??

みなさんゎどんなのが好みですか??
うち、わさび系好き♡

限定ソックスとかあったら
ぜひぜひコメント欄にコメントしてね!!


最近、インフルエンザのおかげで
胃が小さくなりました(´×ω×`)

でも食べてるけどね(笑)




和食好きな香月ゎ
ほんとにむしゃむしゃ食べてた(笑)

みんなゎ和食派??
それとも洋食派??

やぱ、日本人だから和食でしょ!!

白いご飯大好き\(❁´∀`❁)ノ



今日ゎこの辺でおさらばじゃ\(❁´∀`❁)ノ





ばいびぃー♡