水曜日のブログฅ(^ •ω•*^ฅ♡ | れいちゃんのブログ
おはこん!!

れいです\(❁´∀`❁)ノ


今日ゎ何の日か知ってる??

え、なんて??

そうそう、今日ゎ……




なんですよฅ^•ﻌ•^ฅ


見てる分にゎ可愛いんだよね(笑)






長靴を履いた猫w
(これ、シュレックに出てくるよね笑)





こんなん寝てる時に居られたら
だいぶ癒しだよね(๑´ω`๑)♡キュン





この笑った姿で玄関にいたら
よしよしよしーってしたくなる(๑´ω`๑)♡キュン

ほんと可愛いよね\(❁´∀`❁)ノ
みんな猫を大切にしましょーね(´°▽°`)♡





※この猫ゎ大根おろしで出来てます!!



この前、久々に佐々木に会ったのよ♡
佐々木より先に退勤してしまったのだけど
次の日ロッカー開けたらね、



ラブレターが入ってたの♡
ほんと大好きやゎー!!\(❁´∀`❁)ノ

初のラブレターでちた♡







世の中の男性方!!
今日ゎ猫系女子いかがですか??♡

っということで\(❁´∀`❁)ノ




また次回のブログでお会いしましょぃ!!!!!!!

ばいちゃ♡