土曜日のブログ\(❁´∀`❁)ノ | れいちゃんのブログ
こんにちわんこ!!

れいです\(❁´∀`❁)ノ

昨日ゎふふふ♡
可愛い可愛い妹ちゃんdayやったのよ!!




ほんと可愛いよね\(❁´∀`❁)ノ♡
私が男だったら告白してる!!!!!!!笑


そんでね、バレンタインお返し第1弾に
(みるきーのブログにものってます。)





お揃いの香水を🎁したの♡
めちゃ喜んでくれてた\(❁´∀`❁)ノ

喜んで貰えると嬉しいよね!!


そんでもって今回のネイルゎ……
(└(╮╯╭)┘ジャガジャガジャガジ
チー──(´-ω-`)───ン)




こんな感じのシンプルに(๑´ω`๑)♡キュン
おNEWなネイル見に来てね??


見せたいなー

見に来てくれるよねー??

き・て・ね♡


そしてマツエクのリペアも\(❁´∀`❁)ノ



こんな感じやで\(❁´∀`❁)ノ

その後ゎ




オムドリア食べに行ってご飯食べたよ(๑´ω`๑)♡キュン
チーズが濃厚すぎてやばかった!!

あの味ゎもう1回行きたい!!

オムライス好きにゎたまらんよ♡笑



やぱ、食べるの大好き٩(*´◒`*)۶





私が飲んでいるリンゴジュースが(´°▽°`)
まぢワロタ(´°▽°`)


プレゼント仕様になってるのが
まぢでウケる(´°▽°`)笑


見て笑ってしまったよね笑

(犯人ゎ夢氏です……笑)



ってことで今日ゎここまで!!
また次のブログでお会いしましょい!!