事故の瞬間…ニュースになっちゃった。 | さて、余生

さて、余生

令和2年。。。
退職して年金暮らしになりました。

モトファーム、4連チャンオープンしてクタクタです。

フォローしてるブログも未だ全部読んでません🙇

ところでオープン担当Day2 、5月4日。
この日は、オープンは若者に任せてワタシはオープン時間に間に合えば良い感じで向かってました。

 

 

 

 

 

事故後、ぶつけられたクルマにはドラレコが無いとの事でワタシのドラレコデータを警察に提出。

ちょっと加工してFBに載せたら、フジテレビから連絡があって掲載を了承しました。

 

ここは大きな右カーブです。カーブなのでワタシは前方に注意してバックミラーは未だ見ていません。

ライダーはなんの判断ミスしたのでしょうかね…、直線になったら(この後気持ちいい直線)、多分習性でチラッとバックミラーを見て、バイクがいれば左にウィンカー出して道を譲ります。

 この場所は民家があるので、ワタシがバイクで通る時も注意して絶対追い越ししません。

警察も救急車もワタシが呼んだよ〜!