モトファームで走ってました…クタクタです。 | さて、余生

さて、余生

令和2年。。。
退職して年金暮らしになりました。

膝が痛いのに性懲りも無く走りに行って来ました。
左膝がシクシク痛むのですが、ECUのマップを変えたので試してみたく…
最初の2周を頑張ってノーマルのマップで走り、変更したマップに切り替えて走りました。
 わざと極低速にスピードダウンしたり、登りをゆっくりしたり…
いい感じです。
 戻って来て降りようとしても左膝が…暫くバイクに跨ったまま皆んなに笑われてました。
その後、改造CRF100のテストライダーやってました。
持ち主が乗ると、途中でストールします。
上手なライダーがガンガン回してショートカットコースを乗って「良いんじゃないの!」と言います。
私がガンガン回してフルコース乗ったらエンストします。
そんな事を繰り返して乗って、疲れてしまいました。
 もう一度、持ち主風に駐車場を高いギアでゆっくり乗っても異常なし…
コースに出て行くとエンスト…何が違うんだろうと思って走ると…同じ所で…
あれ?ギャプを越えるとエンジン調子悪くなる…
キャブの油面?
 油面下げたら大分調子良くなりました。

コースは昨夜の雨も有ってビシャビシャでした。
洗車が大変で、今日は疲れました。



膝のおかげで大分体幹が悪くなってる様で、コーナーのライン外してコケ、登りのライン外してコケ…


バイク起こすのでもヘロヘロでした。