ビバ!!現場主義なサマーでサマンサ!! | 激アツ!!マリコの規格外ランド!!

激アツ!!マリコの規格外ランド!!

アクが強い、と言われ続けること、はや40年。どうやってもドラマチックな人生に導かれる、ある女の本音集!!なんちゃって!!

夏総決算!!よし、幾三〜!!

まずは、納涼ナイツ!!
わたしソロライヴタイムでは、ねぶた祭の現地録音サンプリングで、らっせ〜ら〜らっせ〜ら〜!!
{B7E7F604-BD36-4247-9121-943F88661AA1}
からの、パバロッティと共に「オー・ソレ・ミオ」お盆バージョンをベルカント風に歌いあげ、
{B230B292-8933-4BBA-ABEF-5E3219830429}
からの、本編的な、静かでノイジーな演奏に入りました、が!!
{B1CDEBF0-7237-4EC5-A120-1933E9C9DD01}
準備してった音源が途中で切れたりなんだり、本番はいろいろありますネ!!てへ!

そんな中でしたが、終わった後、みていただいたお客さんから、
変態!!
とのあたたかいお言葉を頂戴し、まりこ、感激でした!!どんな感想でも、反応があることが、ほんとウレピイ!!そして、いつでも 本人は至って真剣に、マジメちゃんに、演奏をしているのに、このギャップとは!!えへ!

そして、
{96B818AD-3061-47D4-B9D0-9CE28522AFE8}
早朝5時すぎ、ライヴチームのノイズくん、ジャイさんと!!ライヴ終了後、そのまま海や山へ旅立ちそうな出で立ちの、機材でカバンも心も夢いっぱいな3人組。

納涼ナイツにきていただいたみなさま、出演者のみなさま、そして、マザー盛岡のマリさん!!ステキな夏をありがとうございました!!!!!

その後は、真也氏と思い立ちで大沢温泉自炊部へ!!
{3800C615-DBB2-4C9E-99ED-B074304CE8D9}
の前に、花巻で食べたラーメン!!
これ超超超、激激激、やばかったあああ〜〜〜!!
{8C6FB23C-B14C-4E84-92E2-35B9590F6A36}
お店の名前忘れちゃったけど、消防署の前にあって、魚介?煮干し?もうトロットロのスープで太麺!!これはもう、我がラーメンランキングいきなりの第1位!!とにかく、やばい!!このラーメンみたいな音楽に出会いたい、と思った!!(興奮のあまり若干、意味不明w)

さらに自炊部トラベラーたち、勢いづいて翌日、当日予約で北上の奥座敷、水神温泉自炊部へ!!
{FD463BEE-7588-4A5B-A9E8-6899A131C2CF}
(写真撮るの忘れたため、パンフレットw)

の前に!初めていった、富士大前の満ニラ!!
{EBB22457-614A-4FAA-89C6-2796316372D2}
ニラニラしてました〜!!汗だく!!
近くにいた赤ちゃんがカワユかった!!

あ!まだあった!!
北上のアメリカンワールド(でいいんだっけか??名称??)で、初の観覧車!!
{D5882968-7733-4B34-ADC9-AACDDDB2E9B6}

ほいで、福島では、ほっかむり!!
{12A2607D-BD80-4610-86FB-EA30506DAAD6}
もう、吾妻さんのギターがめちゃくちゃカッコよかった!!!!!ふちふなも、も〜う、サイコーだったなあ〜〜〜!!!!!
盆踊りでは、みんな顔を見合わせてニコニコ、それに、まりこウルウル!!真也氏も、小学生くらいの女の子と手をつないで踊り、その姿にも感動!!いやあ〜、来年も必ずや、行く!!今度は泊まりで行って、ドミューンFUKUSHIMAまでいる!!
まじで行ってよかった!!のいちゃんに感謝!!ありがとう〜〜〜!!

か〜ら〜の!
そ〜し〜て!
冷麺作りに挑戦!!
{30EC2E78-9A6E-4D76-9F15-2C44B4587523}
意気込むわたし。
{4046D040-6B60-4177-9C5E-98A2CC723D31}
自分でこねた麺をゆでて、
{648979BD-D18B-4C41-89AC-C45B3CE770D1}
でけたーーーっ!!!!!
{8EAEB912-81A7-4961-96FA-269947B4CAB5}
冷麺大好きな真也氏もご満悦!!

朝食は冷麺。
昼食はピザ。
ピザ、ピザ、ピザ、ピザ、ピザを10回言って、、、
{895A0B84-623E-4401-8EAC-9917880B3389}
ピザ!!
雫石ソウルキッチン、おいしかったデ〜ス!!

と、ここまで書いて、写真の貼り付けは15枚までらしい、、、。

とってもウッキウキな夏物語でした!!
またね〜!!