啓示!!「おいしいのみものをのめばいいのじゃない」!! | 激アツ!!マリコの規格外ランド!!

激アツ!!マリコの規格外ランド!!

アクが強い、と言われ続けること、はや40年。どうやってもドラマチックな人生に導かれる、ある女の本音集!!なんちゃって!!

今日は岩泉でライヴだよよよょょ(リバーブ風)
{307DA1D6-D07B-4B22-915D-17DBB802D519}
MusicParty横道 2016

2016.8.20(sat)
岩泉町横道スタジオ
OPEN18:00
adv¥1,000/door¥1,500

act:
MORTAL FAMILY
SKUNKS
Maitadaisukeもおいしいのみものをのめばいいのじゃない
Sanca.
マラグサ

DJ:
GOKIJET
TAKU
LILY
LEADER

VJ:
KARIATSUME

岩泉の佐々木サトシ氏プレゼンツ、かなり激ナイスなスタジオでのイベント!!県内外のバンド、ユニットによるライヴあり、DJありでウルトラたのCみ!!



岩泉までは、バスでGO!!
{39E4E4A7-E12A-4CC8-BD4D-C8C2AE37543B}
JRバス!!ツバメが飛んだ〜



わたしは何を隠そう、隠してないが、
乗り物が大好き!!!!!
電車、バス、飛行機、もろもろ、
鉄子にバス子に飛行機子!!

バスでいちば〜ん大好きなのが、
{C249DE5A-C54F-469F-AF8B-789EE76B9972}
岩手県北バス!!!!!
なんといっても、乳酸系飲料を飲みたくなるような、このおいしそうな色!!
運転手さんもみんなやさしくて、ほがらか!!
座席も不思議な造りだし、ピンポーン押すやつも、ピカピカで鳴りがグッジョブ!!

大好き!!大好き!!大好き!!
県北バス、だ〜〜〜いすきっ!!

ほ〜〜〜、思いの丈を叫んでスッキシ!!



で、ライヴは、八戸の真心、キングオブ自作楽器ことマイタくんと、マイタくんに作ってもらった手と足にはめる装置機器やいろいろで、「Maitadaisukeもおいしいのみものをのめばいいのじゃない」という名前でやっちゃいますよ〜!!
アンド、MORTAL FAMILYにもさりげなくギンギラギンしようと思います。



「おいしいのみものをのめばいいのじゃない」は、わたしのソロ演奏名の1つ(いつもその時のノリでネーミングするため、名がコロコロと変わる上、自分でもあまり覚えておらず、笑)。

これはマジな話、北海道別海町で牛さんのお世話補助をしようと(ミラクルラヴな美術家大竹伸朗さんの影響大)旅立つ日の朝、夢に前習ってたモダンダンスの先生がでてきて、突然、「おいしいのみものをのめばいいのじゃない」とだけ言い、そこであたしは目が覚めたのだった、、、。

その啓示を受けて、すぐ、コンビニに走ったわたし!!

「おいしいのみものをのまなきゃ!!」

で、チョイスしたのが!!

ドーン!!

{10BA3975-01E5-4BC0-89E8-45F431BFBF7B}

スポロンウォーター!!

またしても、何故このチョイス??笑

んでもよ、うんまがったじゃ!!
ダンスの先生、何を伝えだがったのが、オラはよ、わがらねーけんどもよ、なんかよ、超ありがどう!!



最近のおいしいのみものたちチョイス。
{3C8CA583-BF86-4F08-99E5-9E8B9E18F584}
コーヒー&カルピスソーダ&ジャスミンティー!!欲張りすぎ〜杉〜杉良太郎〜



というわけで、岩泉にいってきまあ〜す!!いってらっしゃ〜い!!ピュピュ〜