中津川研修の後に | んぼ〜さんのブログ

んぼ〜さんのブログ

ブログの説明を入力します。

中津川で一泊二日で理楽笑塾に参加して

来ました、これは自身が道を外さずに

成長することを目的とした研修です

全国から経営者だったりとか

迷うこともなく我が道を歩く様になる

人が集まる中で、初参加の僕は

色々な人達と出会い直ぐに打ち解け

ました、年の違いがあっても関係ない

所が単純に凄いよな〜って感心した

食事は完全にビーガンで肉などは

一切使って無い徹底ぶりびっくり

ただ僕は1日一食なんで朝昼晩と

3食食べるのが無理だったので

食べれないから抜けたいと申し出たけど

研修期間のルールだから無理ですと

断られたガーン

普段から食べない人には拷問やなえーん

とはいえあっという間に研修終了で

帰るのだが、夕方だったので宿を取って

次の日に帰る事にした

岐阜からいえまで860キロあるし…

とりあえずに近くのおすすめスポットへ
















中津川の山の奥にある恵那神社に着いて

参拝した

夫婦杉が圧巻で、下から階段を上がって

行くと迫力がある

階段多いから息上がりそうやけど笑😂

氣が良い所やし人は来なかったから

30分位かな境内でゆっくりした

この日は切り上げて宿を取った

美濃加茂市へ行き明日もう一軒

行って見てと言われたスポットへ

行く氣満載で宿でゆっくりこの日は

早く休みました