6月はやりたい放題ツァーだね | んぼ〜さんのブログ

んぼ〜さんのブログ

ブログの説明を入力します。

今までは社畜生活していたせいで

県外は釣りで短期でしか行かなかったが

やりたい事や知りたい事など

全然やって無かったからなのか?

声を掛けて貰うと行きたい所になら

すぐに駆けつけて行った笑

解放されたカゴの中の鳥は羽ばたく🦅

まずはgolden sunのまなさんから

金運開運ツァー新屋山神社と奥の院と

浅間神社です










奥の院は山の中にあるから

蚊や虫を払いながら進んで行ったわ

この時期でも富士山の廻りだから

冷んやりするし 標高高いのか

耳がおかしくなるのだ

地場が強いのか?耳鳴りまでするしガーン

3つの社の内の一つでメッセージ

降りて来るらしく、1人の女性から

こんな事言われてるよって

説教されて爆笑した🤣

あら?そんなにブレてたかな〜

素直に受け止めてから山を降りて

食事場所へ




初めて食べる料理だけど名前忘れた笑

これでツァー終了してホテルに帰った

ホテルの温泉でゆっくり浸かる

明日は山中湖に住む知人を訪ねる予定だ


山梨県側からの景色

週末は山中湖周辺はいっぱいで

車止められなかったびっくり

富士山見れて良かったわ

色々トラブルもあったけど楽しめた

ホテルに帰って温泉後のビールが美味い


ゆっくり寝たら帰ろ

車やけどね 約1000キロ

何て事無いな、運転好きやから笑