南淡路 伊弉諾神宮  | んぼ〜さんのブログ

んぼ〜さんのブログ

ブログの説明を入力します。

玉ねぎ収穫祭が終わり

帰る前にようへいさんが 

スサナル買っていかない?

から培養倉庫で待ち合わせ

畑に撒いても良し 飲食に混ぜても良い

そのまま飲んでも良いから皆で

購入しに向かったウインク

しかし場所を変えてアファメーション

先にしようと連絡が入ったから

移動先変えて向かった


まさかYouTubeで数年前に見た

人が目の前に居るとは…

どんな確率やねん笑

全部で6名程集まった中で

カタカムナで不食になった話しを聞いた

それから立ち方や歩き方まで

YouTubeではどんだけ歩いても疲れない

と話ししてたが、基本の立ち方が出来ず

実践不能笑笑 まず慣れる事からやなガーン

まるで古武術のようで、上手く立った時に

侍に見えるよと言われたが、本物見た事

無いわと笑ってしまった爆笑

そのあとアファメーションでは

皆さんの後ろから80首を30分聞きながら

瞑想状態へ不思議だけどけど、体勢を

変えることが出来ないし、ユラユラと

体が動く 後ろからの声が背中を熱くする

終わったからも背中が熱くエネルギーを

貰ったようだった

話したい事沢山あったが、雨が降り出し

一度広島まで戻るから先に帰る事に

その前に




本堂裏に実は祀られていた伊弉諾

他にも小さな分霊の社が幾つかある


月読も居た⁉️

傘持ってないからこれで撤収

玉ねぎ収穫なのに不思議体験だよ

今度ゆっくりして行きたいわ