3日連続らーいぶ!!! | 大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

こんにちはー!


ちょっと日が空いてしまいましたが、ケンバンダンディツアーのこと、そして、昨日のソラマチでのライブのご報告をしますよん(^o^)/



ツアー初日は大阪!!

いたるところで台風の影響がある中、たくさんの方にお越しいただき、緊張するダンディたちの心強い支えになってくれました(笑)

{FD746851-89D3-476D-A5BC-9B0D879578CA:01}


SET LIST

Rainy Color
All Through The Night
Missing
Two Rings,One Heart
また君を好きになっていく
約束
Smile Smile Smile



セッションでは初お披露目のケンバンダンディのテーマもバッチリ決まりました♪

{D291B26A-2F86-43BF-B4FF-899CA91C3A2F:01}






翌日の名古屋公演は、完全に台風直撃!!

これまた足元悪い中、いろんな交通が乱れる中、たくさんの方が駆けつけてくれて感謝でした!


{17ACC1E7-2DB1-4E24-AFD5-8257097F22C6:01}

SET LIST

Rainy Color
好きで好きで
All Through The Night
約束
Smile Smile Smile
ヒカリ
Two Rings,One Heart



この日ももちろん、ケンバンダンディのテーマ「断然ダンディ☆」盛り上がりました!
{97FC4366-F29E-4FDF-8E9B-61792C4F769E:01}


ダブルアンコールまでいただいたので、最後にケンバンマンのテーマ「心のままに」をアカペラでおおくりしました。

{60526C22-E677-42B0-8B95-E82216B66C18:01}



二日間ともにお天気の影響や、やむを得ない事情のため泣く泣くキャンセルの方もいらっしゃいました。

例えば、ライブを楽しみに、歌を励みに毎日仕事や学校を頑張っています、とか、今度のライブまでわくわくして眠れません、とか、そういう言葉をいつもたくさん伝えてもらっているから、それだけ楽しみにしていたものなのに参加出来なくなってしまったのは、本当におうちで泣いてる人もいるんじゃないかと思いました。


会場まで来てくれた方々も、果たして辿り着けるのかという不安がいっぱいだったと思うし、無事に辿り着けても雨に濡れてびしょ濡れで、風に吹かれて頭はボサボサになっちゃって…本当に大変な思いをして来てくれたんだなと思いました。


今回はたまたま台風というタイミングで改めてそういうことを思いましたが、今回だけじゃなくても、これまでもみんなそれぞれにいろんな思いを持って会場に来てくれてたんだろうな、とも改めて思いました。



とか考えながら、いろんなみんなの姿を想像しながら歌っていると大阪でも名古屋でも泣きそうになりました…(^^;;



泣いてないけどね!



ていうか泣いたことないし!!




グスッ(T_T)






あれ?なんか楽しいブログ書こうとしてたのに、ちょっと真面目になってしまった( ̄▽ ̄)




とにかく、感謝です^_^



本当にありがとうございました!!







さて、大阪、名古屋とツアーで回ってきつつ、、、



昨日は東京スカイツリー、ソラマチにてライブでしたわん!!


月曜日の17時からとか、お客さん集まってくれるかな~って、ジツは大野瞬くんはめちゃくちゃ心配してました…(笑)

不安で子猫みたいに震えていました。
{81842FB5-3702-429E-ADD9-364F269AAEDD:01}
↑どっしりと落ち着いてるようだけど、足の震えを必死で隠してるんだよっ(笑)




しかし!

17時の部からたくさんの方が駆けつけてくれていたし、初めて大野瞬を観てくれる方もたくさん集まってくれました!

テンション上がって、まだ日が高いのにぶち上げてしまいました\(^o^)/


大野瞬を初めて観る方も大きな手拍子くれたし、大きな声でSmile Smile Smile歌ってくれたし、最高でした♪



19:00~からの第2部では、ちょいと喉の調子でご心配おかけしましたが、みなさんの暖かい手拍子と歌声に支えてもらい、限界を超えて歌うことができました!
{C978AA7A-FB78-45B0-A32E-AD1132C967CB:01}

{A65BBA31-5EA1-45CA-AA4E-307E5496A03D:01}

第1部、第2部終了後ともに本当にたくさんの方にCDを届けることができて本当に嬉しかった!
どれもこれもいい曲なので、いろんなところに羽ばたいていってほしい^_^



スタッフさんにも本当に親切にしていただき、心から感謝でした!みんなニコニコの気持ちいい現場でした(⌒▽⌒)
スタッフさんたちもCD買ってくれたのも嬉しかったな♪

{E2E0C0C7-4B9C-4168-A79D-984909FA5378:01}



ライブレポートがLoveフェスのサイトに掲載されているので、どうぞご覧になってください^_^
セットリストも掲載されていますし、映像もごらんいただけます!


あ、お問い合わせでもあったのですが、ちょっと不具合があったようで第1部の映像の録画がないようですので、第2部の映像をお楽しみください^_^


えー!
第1部のも観たかったのにー!!

というみなさま!


ライブでもっとすごいの観せるから、生歌聴きに来てちょんまげ( ´ ▽ ` )ノ♪




さてさて、明日からまた移動だけん今日のお仕事はこのブログくらいにして、あとはリフレッシュしようかしら…


といって結局朝からずっとパソコンとピアノの前に座ってカタカタやってい~る^_^


自分の中にあるメロディや言葉を早く形にしてみんなに聴かせたいのであ~る♪




さー!

明後日からの徳島ライブも!!



楽しんでいきましょー!!!





P.S.
昨日かわいい女の子からラブレターをいただきました♡うれしすぎた!デレデレでした(笑)
{71766DD5-D4C3-4CCC-AA2F-9F1C4072EA59:01}

じょうずにかけたね♪